旅行前にsim入手して〜開通予約して〜 | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。


東京ハヌルです。


春めいてきましたねー予防


今日の広尾神社



ここ最近


1月後半に訪れた


アメリカ3都市アメリカ


ロサンゼルス、サンタフェ、ラスベガス


について


ちょいちょい韓国ネタも交えながら


せっせとお伝えしておりますが


それでもまだ


全てを伝えきれていないんすよ〜泣き笑い


どんだけ〜〜⁈笑笑



アメリカ3都市巡りバックナンバー

ここはソウルじゃない。ここは・・・


アメリカの旧正月


韓国の引きが強いin ベガス


ザッツ・アメリカ(前回の続き)


知らずにバンタン聖地訪問in LA


切り口斬新?ラスベガスあるある


知らず知らずにまたバンタン聖地in LA


世の中は

もうすぐ春休みひらめき

その数ヶ月後には

長〜い夏休みもスタンバッてるので

皆様の旅行計画のヒントになればと

最近記憶力が

著しく低下傾向にある頭を

最大限稼働させて

思い出したあれこれ

シェアさせて頂こうかと。

で、早速ですが

今さっき思い出したのは〜

プリペイドSim!

飛行機着陸後

携帯がすぐに使える状態だと

やっぱ

ホッとしますよね〜真顔

Amazonで購入した

このsim良かったです下矢印下矢印下矢印

アメリカ3大キャリアの一つ

T-Mobileのプリペイドsim 10日間用

“Amazonおすすめ”でもあります指差し




Sim到着後、


同封の取扱説明書のQRコードから


開通日を予約。


搭乗直前とか


とにかくギリで予約すると


開通が間に合わない場合もあるので


この手続きは早めにねひらめき


私は出発の3日前くらいにやりました。


ちなみに

sim収納ケース付きグッ

あと、

スマホからsimを取り出す時に使う

ちっちゃ〜な穴を押す

メタルの楊枝みたいなやつも

付いていました指差し

飛行中にsimを入れ替えて〜

ロサンゼルス着陸後

スマホの飛行機モード解除したら

すぐSMSでアメリカ国内で使える

携帯番号のお知らせが届きましたグッグッ

携帯番号ないと

レストラン予約やUber利用時に

めんどくさいから

ちゃんと番号届いてホッとしました生ビール

購入前に

機種、利用エリア等の

注意事項確認おすすめします。

詳しくはAmazonへGO飛び出すハート



今日駅で


このポスターに


目を奪われました下矢印下矢印下矢印

いや、ほんと痛そう不安

人参真っ二つに折れてるし。

絵心エグっっ不安




グルメ好きは

 

東京ハヌル インスタグラムへGOニヤニヤ

 

 

image

インスタグラム Tokyo Haneul Style

 

最後までお読み頂きありがとうごいます。 


ランキング参加中です。

 

 

 ポチッとよろしくお願いします♫

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

 

 

Cheers

東京ハヌル