B1A4ジニョン来日!ファンミ参戦♪ | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。

 

 

東京ハヌルです。

 

 

 

少し前にテレビ東京

 

韓流プレミアで放映され

 

大ヒットドラマ

 

”雲が描いた月明かり”の

 

ドラマファンミーティングに

 

参戦してきました🏃‍♀️🏃‍♀️

 

 

世子(王子)役の

 

ボゴミーことパク・ボゴムと

 

人気を二分した

 

クールビューティー、キム様こと

 

B1A4,ジニョンが主役✨

 

 

 今回会場となったのは

 

豊洲ピット

 

ゆりかもめ 新豊洲駅から

 

徒歩2分くらい。

 

 

 

{872CA50C-1B22-4CD7-8EF9-8CACF4D92432}

駅を出ると

“雲が描いた月明り”宣伝カーが!
見るだけでキュンキュン👀❤️
 
{6625D231-67C1-435D-AB6A-9E16C0F2AF2E}
反対側はジニョン仕様✨
このドラマをまだご覧になっていない方、
彼の韓服姿は必見ですデレデレデレデレ
 
 
 
豊洲ピットに入ると
 
左側にはトイレ
 
右側ではドリンク販売
 
正面には
 
B1A4ファンクラブ入会カウンター
 
そして
 
DVD、ドラマOST販売カウンターがニヤニヤニヤニヤ
 
 
会場サイズのわりに
 
トイレの規模が大きかったので
 
列ができていたものの
 
待ち時間は意外と短く
 
助かりました✨
 
 
なんせ会場到着
 
いつものごとくギリギリだったので💦
 
{58BAE38E-7995-43B8-944A-F4F252265C0B}

 

これはほんの一部ですが

ファンからのお花も

た〜くさん届いていて

会場を華やかに彩っていました❤️

 

 


冷たいドリンクを購入してから席へ。

 

会場ちょっと暑かった。

 

熱気のせいかな滝汗滝汗

 

 

今回ハヌル1号が申し込みをしてくれたのですが

 

神席を当ててくれました✨

 

 

チケットには三列目とあったのですが

 

実際は二列目笑い泣き

 

しかもほぼ中央笑い泣き マジか笑い泣き⁉️

 

 

 

{1E673306-D15D-40B5-8832-D6A5644D428C}
あと1分でジニョンに会える!
胸が高鳴りますデレデレデレデレ
 
 
 
いよいよファンミ スタート!
 
 
すると‼️
 
後方が急にザワつき始め
 
きゃー💕 ジニョ〜ン💕と
 
興奮度マックスに👀👀
 
 
なんとジニョン
 
客席中央辺りから登場✨
 
 
そして皆の声援に応えながら
 
そして
 
皆に触られながら(笑)
 
ステージへ🚶
 
 
私たちの席は
 
彼が通った通路から3・4席目だったので
 
2人とも
 
ジニョンに軽く触ってみちゃいました笑い泣き笑い泣き

 
 
しょっぱなから
 
この気絶もののファンサービス❤️
 
 
韓流の良さは
 
やっぱりこの距離感ですよね✨✨
 
 
このファンミ
 
チケット代お高めでしたが
(Kポコンサートくらい)
 
 
キム様のシーンを見ながら
 
撮影秘話や
 
彼の作曲活動について聞けたり
 
ゲームでお茶目な一面を垣間見れたり。
 
他にもサプライズ盛りだくさんで
 
1時間半以上デレデレデレデレ
 
 
我々
 
ジニョンに完全ノックアウトです。


 

詳しくは次回❤️

 

 

 

ジニョン関連バックナンバー

B1A4ハイタッチ会参戦で東京ハヌル超動揺&BTSグクをはずせハッシュタグトレンド

 

レッドカーペットでリアル鬼ごっこ?韓国からお届け満載MAMA2017@横浜アリーナ。

 

 

 

さてさて、

 

BTS+食+美+買♡

 

母娘極寒ソウル旅

 

第二日目は

 

バンタン聖地巡礼でスタート✨

 

 

ほんの気持ち程度で申し訳ないのですが

 

 

今日はその時の

 

鶴洞駅の様子を動画でお届け❤️

 

 

 

第ニ日目バンタン聖地巡礼ルート⤵︎

 

タクシー:鶴洞駅

*テテのセンイル広告写真見学

徒歩:BigHit 事務所を軽く見学

徒歩:BigHit 事務所近くのA TWOSOME PLACEでお茶

徒歩:バンタン食堂で遅い朝食

タクシー:狎鴎亭ロデオ、BOON THE SHOP、BT21ポップアップストア

徒歩:10Corso Como Cafeでお茶

徒歩:狎鴎亭ロデオ、PUMAでショッピング

 

 

今回の旅のプレビューはこちら↓

BTS+食+美+買♡母娘極寒ソウル旅プレビュー&BT21VANにこめられたARMYへの愛

 

 

 

ビッグヒット最寄駅 鶴洞で

テテのセンイル広告写真見学❤️

 

バンタン聖地巡礼バックナンバー

骨気Angelicaキャンペーン延長決定&BTS聖地巡礼東京ハヌル的オススメ番外編

 

 

 

母娘極寒ソウル旅バックナンバー

東京ハヌル親子、極寒ソウル到着直後アジョッシが!? 美活耳より情報も。

 

韓国美活と一緒に占いはいかが?&世界トレンド入り#BTSOutcastって何?

 

東大門常宿の冷蔵庫に!ランチはBTSが住むエリア漢南で♡

 

漢南洞でオンマランチの後はバンタン新居へGO&世界トレンド入りBTSOutcast・後編

 

BTSが住む街でランチして散策してカフェでほっこり。

 

東京ハヌルセレクト漢南洞グルメマップ&BT21オンラインショップとうとうスタート

 

漢南洞から弘大へ。一か八かでこのマッサージ店入ってみた。

 

BTSの曲NBA,LAKERSの試合で採用されアミに衝撃&TWICE STOREプチ情報

 

BTS・TWICE好きは弘大へGO! 「しゃべくり」登場のナム・ジュヒョクとは?

 

弘大のファッションブランド2選&BT21オンラインストア、ケンチャナヨ精神か?

 

弘大で東京ハヌルが再訪したWhite Studio。

 

BTS聖地巡礼東京ハヌル的オススメコースin江南は半日でOK

 

極寒ソウルで24時間営業食堂に救われる。

 

骨気Angelicaキャンペーン延長決定&BTS聖地巡礼東京ハヌル的オススメ番外編

 

 

みなさま

 

良い一週間をウインクウインク

 

 

最後までお読み頂きありがとうごいます。 

 

ランキング参加中です。ポチッとよろしくお願いします♫

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

 

Cheers!

東京ハヌル