漢南洞から弘大へ。一か八かでこのマッサージ店入ってみた。 | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。

 

 

東京ハヌルです。

 

 

今日の東京は

 

晴天でしたが

 

身に凍みる寒さ。ぶるっ。

 

 

image

六本木ヒルズにて。

今日は東京タワーがくっきり見える!

 

 

 

本当は六本木ヒルズに行く予定なかったのですが

 

先日トイレに忘れ物をしてしまい

(ZARAセールの戦利品)

 

それを受け取りに行くはめに💦

 

 

〆切りに追われてて

 

めちゃ忙しいのに〜ゲロー

 

 

痛恨のミスゲロー

 

 

でも

 

日本って凄いな〜って

 

つくづく感心。

 

 

忘れ物に気付いて

 

六本木ヒルズの

 

忘れ物センターに問い合わせしたら

 

直にトイレに探しに行ってくれて

 

30分くらいで

 

見つかったと連絡頂きました笑い泣き

 

 

感謝感激ですデレデレ

 

 

今ZARAセール凄いことになっています。

 

春先に着れそうなものもありました。

 

爆安ですグッ

 

 

気になる方は

 

最寄りZARAへ急げ〜🏃

 

 

今回は六本木ヒルズのセールに行きましたが

 

私のお気に入りZARAは

 

新宿 伊勢丹近く(ビックロ裏)のやつです。

 

フロア面積広めで

 

見やすいんですよね〜。

 

 

さ〜て

 

BTS+食+美+買

 

母娘極寒ソウル旅。

 

 

今回はリピーターの

 

ハヌル1号母娘と私

 

そして韓国デビュー戦となった娘1号

 

計4人の女子旅🚶🚶🚶🚶

 

 

寒さでぶるぶる震えながらも

 

BTSが住むセレブタウン

 

漢南洞を満喫し

 

お次は若者タウン

 

弘大(ホンデ)へ〜✨

 

 

 

こちらは第一日目の予定⤵️

 

第一日目

午後金浦空港着

Wifi, Sim カードをゲット

タクシーで東大門のホテルへ

ホテルスカイパークキングスタウン東大門チェックイン

地下鉄:漢江鎮駅(漢南洞エリア)

徒歩:おしゃれ韓食のparcでランチ

徒歩:バンタン新居”漢南ザ・ヒル”エントランス見学

徒歩:MUSIC LIBRARY CAFEでお茶

地下鉄:弘大入口駅

BLテラピーでマッサージ

TWICE STORE

VT COSMETICS 弘大店

スタイルナンダ、CHUなどでショッピング

東大門24時間営業ユジョン食堂で遅い夕食

 

 

今回の旅のプレビューはこちら↓

BTS+食+美+買♡母娘極寒ソウル旅プレビュー&BT21VANにこめられたARMYへの愛

 

 

母娘極寒ソウル旅バックナンバー

東京ハヌル親子、極寒ソウル到着直後アジョッシが!? 美活耳より情報も。

 

韓国美活と一緒に占いはいかが?&世界トレンド入り#BTSOutcastって何?

 

東大門常宿の冷蔵庫に!ランチはBTSが住むエリア漢南で♡

 

漢南洞でオンマランチの後はバンタン新居へGO&世界トレンド入りBTSOutcast・後編

 

BTSが住む街でランチして散策してカフェでほっこり。

 

東京ハヌルセレクト漢南洞グルメマップ&BT21オンラインショップとうとうスタート

 

 

 

{9CF63B96-0FFE-4EE4-9079-AF40D7FB8A71}

 

BTSが住む街、漢南洞の

Music Library内カフェで

プチ休憩してから〜

地下鉄で弘大入口(ホンデイック)駅へ🚃

 

 

弘大関連バックナンバー

景福宮界隈 大人カフェでほっこり。BTSコラボコスメ求め弘大へ。

 

VT x BTSコラボコスメ求め東京ハヌル弘大に参上。韓流スターに人気ブランド@六本木。

 

カカオフレンズフラッグシップストア&穴場ショップ in 弘大&BTSメンバーお気に入り英語

 

 

 

この日は

 

超早起きだったため

 

全員睡眠不足zzz

 

 

しかも

 

漢南洞で

 

全てを出し切ったので

 

電池切れチーン

 

 

弘大に着いたら

 

まずはマッサージ受けて

 

ちょっと休もうという話になり

 

地下鉄で移動中

 

検索して幾つかヒット。

 

口コミなども見てみて

 

一か八か

 

BLセラピーというお店に

 

行ってみることに。

 

 

{BB4FF280-C8A0-4EB9-854A-8E686860A683}

 

TWICEショップと同じビルの3階です。

24時間営業。

しかも店内にATMらしき機械もある。

※ネットでは営業時間朝5時迄と出ているので

夜中に行くことを考えていらっしゃる場合は

確認することをおすすめします。

 

TWICE関連バックナンバー

Twiceが金浦空港に‼︎

 

紅白出場予定TWICEに遭遇。マジびっくり。超かわいい。

 

{32B9DBCE-7817-44CC-B2E0-51D65B2A4E05}

 

BLセラピー

住所:ソウル市 麻浦区 東橋洞163-20 3階

最寄駅:地下鉄2号線弘大入口駅9番出口から

    徒歩4分くらい

電話:02-338-5759/5758

年中無休

※韓国は営業時間や休業日が

変更することよくあるので

心配な方は予約がベター。

 

 

 

店内に入ると

 

日本語堪能なアジュンマが

 

対応してくださいました。

 

 

予約せずに伺ったので

 

すぐには無理だろうなと思っていたのですが

 

今すぐ4人一緒に

 

マッサージを受けることができると♡

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

迷わず「お願いします!」

 

 

 

{94AB3656-59EE-4D84-B40F-0AF76D82F624}

 

カードで支払うと10%高くなってしまうので

現金払いがおすすめ。

 

{0877DA6D-9062-4785-92D9-58CAED94A52E}

 

日本語メニューあります♡

全体的にリーズナブルな価格設定✨

 

 

まずは

 

靴をエレベーターホールに設置してある

 

ロッカーに入れます。

 

 

次は店内ロッカールームへ案内されて

 

そこで渡されたウェアに着替えて

 

貴重品はロッカーに預けます。

 

 

ロッカーの鍵を持って

 

ゾロゾロと足湯ルームへ移動🚶🚶🚶🚶

 

{02C9FE7B-0FFA-41D0-B6F0-EB27ED862A23}

 

広々スペースで

アロマ足湯🐾

 

 

{013C0F00-7438-454A-A672-6AB6528FC25A}

 

各足湯に電源プラグがある。

 

 

 

足湯が終ると

 

今度はマッサージ室へ移動🚶🚶🚶🚶

 

 

このマッサージ店

 

かなり広いです。

 

 

マッサージベッドが何台も置いてある

 

大部屋に案内されました。

 

 

予約してないのに

 

マッサージのアジュンマ勢揃い✨

 

 

それもそのはず。

 

 

マッサージ室に行く途中

 

我々、アジュンマの待機部屋発見👀

 

 

急な来客に備えて

 

アジュンマがゴロゴロしながら

 

待機できる部屋があるのは

 

まさに韓国スタイル✨

 

エステ関連バックナンバー

東京ハヌル美活総集編!アジュンマ系から韓方、メディカルエステまで。

 

 

土壇場で

 

一か八かで入ったお店ですが

 

大当たりでした笑い泣き

 

 

4人全員大満足✨

 

 

圧が丁度良くて

 

気持ち良かった!

 

だから途中グーグー寝ちゃいましたグッグッ

 

あ、でも

 

タンコマちゃんだっけ?

 

施術中

 

とにかく明るいアジュンマから

 

やたらと話しかけられてたような気がする笑い泣き

 

 

飛行機でむくんだ脚スッキリ✨

 

 

首・肩も軽くなったわ〜✨

 

ここはリピ間違いなしグッ

 

 

最後までお読み頂きありがとうごいます。 

 

ランキング参加中です。ポチッとよろしくお願いします♫

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

 

Cheers!

東京ハヌル