東京ハヌル親子、極寒ソウル到着直後アジョッシが!? 美活耳より情報も。 | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。

 

 

東京ハヌルです。

 

 

訪れた国で

 

予期せぬことが起きて

 

驚いたり、笑ったり、戸惑ったり・・・

 

これって旅の醍醐味ですよね♡

 

たまに

 

ぼったくられたり

 

意地悪されたりして

 

イラつくこともありますがキョロキョロ

 

 

でも

 

そんなことにヘコたれず

 

刺激求めて

 

あっち飛んだり、こっち飛んだり。

 

 

今まで

 

いろんな地域を訪れましたが

 

その中でも韓国は

 

一番ツボッてる国!

 

 

K-POP、イケメン、歴史、食文化などなど

 

韓国を彩る

 

魅力的ファクターを挙げると

 

キリがない!!

 

その中でも

 

忘れちゃならないのが

 

アジョッシ(おじさん)ラブラブ

 

 

今回は

 

午前便で羽田から飛んで

 

お昼前には金浦空港に到着✈️

 

 

向かい風が強かったので

 

飛行時間

 

10月の時より約30分長かった。

 

 

今回の旅のプレビューはこちら↓

BTS+食+美+買♡母娘極寒ソウル旅プレビュー&BT21VANにこめられたARMYへの愛

 

 

飛行機を降りると

 

いつも通り

 

入国審査を通過し〜

 

トイレに寄って〜

(ここで娘1号に韓国トイレ事情を説明)

 

荷物をピックアップして〜

 

外へ🚶🚶🚶🚶

 

 

さ〜

 

BTS+食+美+買

 

母娘極寒ソウル旅の始まり・・・

 

 

・・・ん???

 

 

到着ロビーで

 

先頭を歩いていたハヌル1号

 

見知らぬアジョッシに

 

いきなり声かけられるびっくりびっくり

 

 

子連れをナンパか⁉️

 

スゲー‼️

 

さすが!!

 

常に世界に向けて

 

攻めてる国の人は違うっびっくりびっくり

(あくまで私個人の印象💦)

 

 

てか

 

ハヌル1号が凄いのか??

 

 

大好きな韓国だと

 

背筋シャキーンとして

 

歩く速度いつもより速い🏃

 

その後ろ姿は

 

20代ラブ

 

 

私には見えない

 

アジョッシを惹き付けるオーラが

 

ボワンボワン出てるのかしらキョロキョロ

 

な〜んて

 

考えていたのも束の間。

 

営業でした〜爆笑爆笑

 

 

{AD649576-6F85-4AF2-9E95-6BD5CBE9684A}

頂いた名刺(表)

 
{6DB11EDE-0F2B-406B-8D23-42A9BDA7FF44}
頂いた名刺(裏)
ほ〜、タクシー業だけでなく
海苔や化粧品の販売まで。
さすが韓国。
やれることは何でもやる。
 
 
 
アジョッシ、
 
○○ウォンで
 
ホテルまで乗せてくれると🚙

 

 

 

ソフトだけど

 

アグレッシブな営業は

 

さすがアジョッシ✨

 

ハヌル1号も私も

 

このアジョッシは大丈夫そうと判断。

 

 

到着ロビーで

 

Wifiルーター借りて

 

Simカード買って

 

アジョッシと共に

 

 車まで移動🚶🚶🚶🚶🚶

 

 

{F8128B88-C5ED-499E-B244-ABFD1511B526}
アジョッシを先頭に
車に向かう東京ハヌル一行。
まるでサザエさん!?
 
 
 
空港直結ロッテモール方面へ。
 
 

車は7人乗りで

 

広くて快適♫

 

 

しかもアジョッシの運転

 

わりと丁寧おねがいおねがい

 

 

納得のお値段で

 

東大門のステイ先まで

 

乗せてくれました。

 

 

今回

 

たまたま大丈夫でしたが

 

空港で声かけられても

 

ホイホイつい行かないほうがいいです。

 

やっぱ外国ですし💦

 

問題が起きた時のことを考えると

 

面倒ですよね💦

 

私達のマネはしないでねガーンガーン

 

 

もう1〜2回

 

このアジョッシに運転お願いしてみて

 

安定プレーヤーだったら

 

みなさまにご紹介しますね♫

 

 

さて

 

最後に

 

先日の美活総集編のおまけ✨

 

 

韓国観光公社と韓国保健産業振興院が

運営する医療観光情報サイト

Visit Medical Korea

 

 

Visit Medical Koreaに

 

総集編でもご紹介した

 

韓国を代表する大手化粧品ブランド

 

雪花秀フラッグシップストアの情報が

 

掲載されているのですが

 

そこに

 

なんとクーポン発見👀

 

2018年12月31日まで有効

雪花秀フラッグシップストアのクーポン

 

 

興味のある方は

 

上記リンクにアクセスして

 

印刷して使ってくださいね♡

 

美活総集編はこちら↓

東京ハヌル美活総集編!アジュンマ系から韓方、メディカルエステまで。

 

 

昨日お伝えした

 

新大久保アンジェリカの

 

無料体験キャンペーン(1月15日迄)ですが

 

ゴッドハンドの施術ということもあり

 

続々と申し込みの電話が

 

入っているようですので

 

興味のある方はお早めに。

 

アンジェリカ詳細はこちら↓

韓方&骨気のニューウェーブAngelica新大久保に登場、超お得なキャンペーン中(1/15まで)

 

 

最後までお読み頂きありがとうごいます。 

 

ランキング参加中です。ポチッとよろしくお願いします♫

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

 

Cheers!

東京ハヌル