韓方&骨気のニューウェーブAngelica新大久保に登場、超お得なキャンペーン中(1/15まで) | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。

 

 

東京ハヌルです。

 

 

今日は新春特別企画の続編。

 

先日は私たちが東京・ソウルで試してきた

 

”美活あれこれ総集編” をおとどけしましたが

 

今回はあれこれ試してきた私たちが

 

自信をもってオススメする

 

K-POPの聖地、東京・新大久保にニューオープンの

 

骨気(コルギ)&韓方セラピーのお店、

 

Angelica(アンジェリカ)。

 

韓国の某有名店にて施術者として

 

キャリアを築いた韓国人ゴッドハンド先生が

 

この度、独立、新店舗をスタートさせました。

 

結果を出してくれるその手技はもちろん

 

美しい身体をつくる生活習慣に対する知識、

 

努力をおしまない人間性も素晴らしく

 

コスパにうるさい私たちも納得させてくれる

 

パフォーマンスです。

 

年末に新店舗オープンの連絡を受け

 

忘年会続きでむくみまくりの私たち

 

早速駆けつけました。 🏃🏃

 

 

美活あれこれ総集編バックナンバー

東京ハヌル美活総集編!アジュンマ系から韓方、メディカルエステまで。

 

IMG_9790.jpg

 

 

自然に寄り添うメソッドの韓方治療院らしく

 

ヒノキを使ったシンプルな

 

インテリアが落ち着きます。

 

IMG_9788.jpg

 

 

パウダールームも完備。

 

ドライヤー、ヘアケア用品などもあるので

 

施術後予定があっても大丈夫。

 

IMG_9792.jpg

IMG_9793.jpg

 

 

今日は全身管理+顔骨気+スキンケア

 

骨気セラピーは全身を整え、

 

循環を良くすることにより

 

顔への効果がより期待できます。

 

まず下半身管理から。

 

下半身管理はまず自分で自分の足や骨盤を触り

 

どれだけ曲がっているか、ズレているかなどを確認。

 

私はいつも右の骨盤が左の骨盤より

 

かなり上がってしまっています。

 

足を組んだり、寝る姿勢、

 

食事の際片方の奥歯だけで噛むなどの

 

日常の癖が骨盤を歪ませ、無駄な贅肉がつく

 

原因になります。

 

この下半身管理はそれを矯正してくれるもの。

 

マッサージやツボ押し、ストレッチなどを組み合わせます。

 

痛みはなくむしろ気持ち良い感じ。

 

終わった後に骨盤を触ると上がっていた

 

右の骨盤がちゃんと元の位置へ。

 

張り出ていた腿の両脇が真っ直ぐになりました。

 

IMG_0489.JPG

肘や拳も使い様々なアプローチをしていきます

 

 

背中などの上半身管理の後は

 

いよいよ顔骨気セラピー。

 

先生の手技のみで施術されます。

 

IMG_0490.JPG

 

 

手技で骨や経絡を刺激し循環を活発すると

 

栄養分供給、老廃物排出が円滑になります。

 

最初は痛みを感じる方が多いかもしれませんが

 

それが痛気持ちいいに変わってきます。

 

そうしたら老廃物が排出された証。

 

美のために頑張りましょう。

 

IMG_0473.JPG

 

 

 

顔骨気セラピーが終わるとスキンケアパック。

 

今日は緑茶とラベンダーのパック。

 

緑茶は老廃物の排出、美肌効果。

 

ラベンダーは栄養吸収力促進、肌の回復を助ける効果。

 

パックをしている間ラベンダーの香りが

 

リラックスさせてくれて肌も楽にしてくれます。

 

IMG_9794.jpg

 

 

 

スキンケアパックは季節や肌の状態により処方が変わります。

 

先生が韓国より持ってくる韓方パックの材料を

 

一つ一つすり鉢で摺ります。

 

IMG_0474.JPG

先生が韓国より持ってきた韓方パックの材料

 

 

私もハヌル2号も大満足の仕上がり。

 

施術後はお互い

 

”すごーい顎が鋭角〜”

 

とか

 

”まるで別人〜”

 

とか

 

不毛の会話をロッカーで繰り広げました。

 

骨気は継続することにより

 

顔がしまってきたり、

 

輪郭の変化も感じとれますが、

 

人によっては一度で効果がでる人もいます。

 

ただ痛いのも事実で全く合わない人もおりますので、

 

その辺りはご注意が必要です。

 

全ての施術が終わると韓方伝統茶のサービス。

 

今日はユジャチャ(柚子茶)。

 

風邪予防、デトックス、疲労回復、美肌などの

 

効果があります。

 

IMG_0461.JPG

 

 

メニューはスキンケア中心の

 

トータルビューティーコースや

 

ボディコース、ボディの部位集中コース、

 

鍼が中心のコースなど色々。

 

また、あまり見ない妊婦さん専用メニューもあります。

 

IMG_0459.jpg

HPがまだありませんコース詳細は直接お店にお問い合わせください。

 

 

ここまでお読みになり

 

”私もやってみたい!”という方に朗報です。

 

なんと1月15日まで新春体験キャンペーンとして

 

上半身管理+スキンケア+顔骨気の

 

1時間30分のトライアルコースがなんと

 

無料

 

もし興味のある方は↓まで。

 

予約電話番号

03−6304−0522

*予約の際東京ハヌルのブログを見たとお伝え下さい。

 

 

無料というとなんだか怪しいと思われるかもしれませんが

 

コースの紹介をする程度で

 

何かを売りつけられたり、

 

無理矢理大きな契約をさせられたり

 

ということはないのでご心配無く。

 

”こんな太っ腹な事やって本当に大丈夫かっ?”と

 

逆に心配になります。

 

この太っ腹作戦、日本ではありえませんが

 

韓国ならではのマーケティング。

 

現地の食堂などでも大丈夫か?というような

 

サービスしてくれたり、

 

東大門、光熙市場でも1万円チョットの

 

レザージャケット買っただけで

 

韓国海苔やお土産を沢山くれたりといった

 

大サービスにより

 

まず人間関係や良い評判をつくる投資なのです。

 

私はこの気質キライじゃありません爆  笑

 

 

Angelica

住所:東京都新宿区百人町1−16−15クレール新宿ビル6F

電話:03−6304−0522(骨気)

営業時間:平日9:30-21:30, 週末9:30-18:30, 公休日9:30-

16:30

JR新大久保駅改札を出て左、徒歩1分

 

IMG_0481.jpg

 

 

最後にカワイイ バンタンインスタをチョット。

 

最近娘タンコマと私がハマっている

 

テテが飼っているティーカップポメラニアンのヨンタン。

 

この世のものとは思えない愛らしさですが

 

テテと眉毛がそっくりと巷で評判です。

 

 

Strong brows run in the family.

 

ぶっとい眉毛、ファミリー内に拡大中。

 

 

can’t relate

A post shared by ✧⁘☽ spam @inseongsforever ☾⁘✧ (@pandawithnojams) on

ヨンタン、BT21のShooky (ユンギ作成のクッキー)みたいという意見もあります。にしても可愛すぎるぞー笑い泣き

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうごいます。 

 

ランキング参加中です。ポチッとよろしくお願いします♫

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

 

Cheers!

東京ハヌル