※こちらは2019年4月11日に掲載した記事を加筆修正したものです。

 

 

40代からの第2の人生を踏み出すお手伝い
「あなたの経験を生輝かせる」応援団長
人生を自由に切り開くアドバイザー
きよみんこと富田清美です

 

 

 

 

 

 

 

名前:富田清美

家族:主人、娘2人、息子1人、主人の父母、コロ(ジャックラッセルテリア)、リク(黒柴)

性格:真面目、熱く語りだすと松岡修子が飛び出す

趣味:食べること!!

   見切り品の買い物&料理

   むらさき音符見切リストへの道

好きな言葉:一期一会

      むらさき音符一期一会にこだわる理由

 

手相暦 5年 

 見せていただいた手相は 700名様以上

 むらさき音符手相カウンセリングのご感想リンク集

 

image

 きよみん食べてるところ写真集ハート準備中

 

 

 

実は・・・

数年前まで自分のことが大嫌いだったのです

 

 

 

なんで私だけ、こんな目に合わなきゃならないの・・・

子どもの不登校から親子で苦しみ

 ブルー音符親子で苦しんだからこそ今がある①

 ブルー音符親子で苦しんだからこそ今がある②

 ブルー音符私の子育ては間違っていたのか?

突然のクビ宣告

 23年10か月。ここのためにと頑張った職場

数千万の借金

父親の死

 ブルー音符まずは父の歳を超えること

思うようにならない自分の身体

 ブルー音符股関節の大手術

 

他にもたくさんのことがありました・・・

 

 

 

 

自信がなく、自分のことが大嫌いだったんです。

 

私の人生なのにどうしたらいいかわからなかったんです。

 

 

 

どうしたら家族が幸せになれるんだろう?

私さえ我慢していたら…

私が頑張りさえすれば…

それが家族のためなら私はなんでもする。

 

それが親として…

妻として取るべき道だと思っていました。

 

そうすることでみんなが幸せになると信じていました。

家族が幸せなら私は幸せ!!

 

それと同時に聞こえてくる心の声

本当にこれでいいの?

このままでいいの?

あなたは幸せなの?

あなたの周りの人は、家族は本当に幸せなの?

 

 

 

 

 

私の周りで色々なものが

音を立てて崩れていきました。

 

 

そんな私は

人との出会いによって

人生が大きく変わっていってのです。

 ピンク音符第二の人生の始まり 気づいた時からスタート

 

 

その時に聞こえた私の声

このまま終わりたくない!
一回きりの人生、

このままじゃイヤっ!!

 

 

 

勇気がいりました。

一歩踏み出すのに、

自分を振るい立たすために、

自問自答を繰り返していました。

 

でも、もう迷っている時間は私にはありませんでした。

 

 

 

おそるおそる行動してみるとそこには

素敵な未来が待っていました。

 

 

 

 

ちょっと見方を変えるだけで

ちょっと思考をかえるだけで

心がふわっと軽くなる

そんなコツがあったのです。

image

 

 

 そのコツを知って生きやすくなりました。

 

自分のことが大嫌いだったのに

 

愛おしく思えるようになり、

自分自身を認めることが出来ました。

 

 

どんな自分にもジャッジすることなく

受け入れられたり…

 

 

今あるちっちゃな幸せに気づける自分を発見したり…

 

 

そして何より自分が変わっていくことで、

周りも大きく変わっていきました

image

 

 

 

今はエネルギーよみや手相を通して

自分の人生を自分らしく生きぬきましょう

とお伝えしています

 

それは自分自身にしかできないこと

 

 

image

 

 

大丈夫。あなたも変われます。

 

 

 あなたは、きっと変われる♡

 時々、松岡修子が飛び出します!!

 ピンク音符人がいうほど簡単じゃない!でも大丈夫

 

 

手相には、その方の魅力や才能、

本来の気質が隠れています。

 

手相から自分の無限の可能性が見えてきます。

 

『自分らしく自信を持って生きよ!』

と教えてくれているのも手相だと思ます。

 

 

1人でも多くの方が自分の素敵に気づいて、今ここにいることが幸せで、

毎日、奇跡の連続!

 

 

そして自分を自分らしく生き抜くとこが、

周りの人の笑顔の連鎖をお届け出来ることだと思います。

 

 

私の手のひらからのエネルギー詠み手相が

皆さんの少しでもお役に立てたら嬉しいです。

 

 

 

image

 

 

 

 

40代からの第2の人生を踏み出すお手伝い
「あなたの経験を生輝かせる」応援団長乙女のトキメキ


人生を自由に切り開くアドバイザー
きよみんこと富田清美

 

キラキラプロフィール

 

ご提供中のメニュー

キラキラ【開運 運気つかみ取りセッション2022】

キラキラあなたの心に光を灯す手相カウンセリング