※こちらは2019年3月2日に掲載した記事を加筆修正したものです。
 
まだ、間に合う!
気がついた時がスタートだから…
 
 
 
 
ふと…この歳になって思う!
 
 
 
子供の為にって思ってやって来たことが
実は子供の為ではなかったこともたくさんあったんじゃないかって…
 
 
{D49503D7-F77F-4FE5-99B2-A1B1105A2739}

 
3人の子供に恵まれ本当に幸せだった
 
その反面、忙しかったなぁ〜
 
疑いもせずそれが当たり前だと思ってた
 
 
自分のことはそっちのけで
周りを見る余裕なんてなかった
 
 
 
子供の為に…
 
 
 
母親だから…
 
 
 
ってがむしゃらに頑張って来た
 
母親だから子供のために頑張る
妻だから夫のために頑張る
そんな訳も分からない使命観にかられ
毎日目まぐるしく過ぎていく日々
 
結果私がしていたのは我慢だっだんです。
 
我慢、我慢、我慢、の連続
 
そして溜まりに溜まって爆発
 
でもまた気を取り直して頑張る私。
変わらない毎日
 
 
 
こうでなくっちゃいけない
 
こうしたほうがいいに決まってる
 
そう言われたから…
 
って。。。
 
 
自分の親からのダウンロード
周りの環境、学校、世間、
マスコミからの洗脳の力も大きい
 
そんなものにいっぱい影響を受けながら子育てして来たことさえ気がつかなかった!
 
そして、それが正しいと思ってた。
 
疑いもせず…
 
 
もっと自分に聞けばよかった
 
私自身は、どうしたいのかって…
 
目の前の子供と一緒に何がしたいのかって
 
 
今ならまだ間に合う、子育て中のお母さん!
一度聞いて見て欲しいのです!
 
 
 
あなた自身に…
 
『あなたはどうしたいの!』
『それでいいの?』
『この子と何がしたいの?』
 
 
 
 
子供はお母さんの事が大好きだから…
 
お母さんは子供の事が大好きだから…
 
 
まだ間に合うよね!
気づいた時からがスタートだもの
 
 
追伸…ごめんよ、我が3人の子供達
今頃気がつく母であった!
 

ご訪問ありがとうございました。

 

 

 

40代からの第2の人生を踏み出すお手伝い
「あなたの経験を生輝かせる」応援団長乙女のトキメキ


人生を自由に切り開くアドバイザー
きよみんこと富田清美

 

キラキラプロフィール

 

ご提供中のメニュー

キラキラ【開運 運気つかみ取りセッション2022】

キラキラあなたの心に光を灯す手相カウンセリング