皆様、こんにちは~。

久しぶりの昼間の更新です。(^_^;)

昨日は、地震でヒヤリとしましたよね。

皆様の所は、大丈夫でしたか?


昨日、この方のお誕生日会に行ってきました。

$≪ケーキ・お菓子&手編みブログ ≫ もぐもぐおいちー   

私は、誕生会に参加する為に電車の中で地震に遭いましたが、都内の電車は、遅れはあるものの大したことはなく無事に会場に着きました。


普段は、ネット上のお付き合いのある方、お名前は知っているけど、今回初めてお会いした方、以前お会いした事がある方、に、お会いでき、新しい出会いと、楽しいひと時を過ごさせていただきました。

今回、幹事をしてくださった

アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

の八馬ゆみさん。

セミナーや、カウンセリングにと、全国を飛びまわって活躍されています。お忙しいのに、ありがとうございました。m(__)m


参加者は~、

お受験に合格!キラリと光る子に育つ秘訣

の星野千加さん

お受験を経験したママとしてだけでなく、心理カウンセラーとして、個別相談をされておられます。


夫に愛しいと言われる妻になる秘密のカウンセリング

の天野光加さん

夫婦の愛を育てるカウンセラーとして、セミナーやカウンセリングで、活躍されています。


町田市玉川学園前&川崎駅徒歩3分リトミック講師発音感リズム感を伸ばすこども教室

の坪田佳子さん。

音感とリズム感の良い子に育てるリトミック講師とし、毎回楽しい企画を開催され、笑顔の素敵なパワーあふれる先生です。


自然療法の栄養セラピー。自分に合った食べ方を見つけて、病気知らず!

のキンロス佳豆美さん

ロンドン郊外在住のキンロスさん、マクロビオティック、ヨーロッパ薬膳、ヘルス・サイエンス、自然療法の栄養セラピー、ハーブ薬などを、次々に勉強され、セミナーをすると遠い所からファンがやって来る。と、いう方です。その魅力は、なんなのか?皆様も、ぜひ、ブログをチェックしてみてください。


彼との不倫・恋の悩みを打ち明けて下さい。~不倫の悩みを解決して、今よりもっと愛され女子に!~

の高野渚さん

心理カウンセラーの資格を取持ち、不倫恋愛専門のカウンセラーとして活躍されています。


都内表参道で瞑想会 ヒーリング講師が伝えるスピリチュアルの知恵

のミスティーさん

ヒーリングスクールの講師として、若手ヒーラーの育成や、瞑想会やお悩み相談、心と体の癒しのセッションをされています。

穏やかな口調でお話しされる姿は、引き込まれる魅力があります。


駒沢大学駅フェイシャルエステ~シミとタルミを解消して-10歳肌~

の葉子さん

長年の高級ホテルスパサロンでの経験を生かして、駒沢にプライベートエステサロンをされています。

いつも思うのですが、美容関係の方は、皆様お綺麗ですね~。


スピリチュアル・カウンセリングサロン(東京 神楽坂)

の原口 直子さん

東京都内で現実主義スピリチュアルカウンセラーをされています。

幸せをつかむためのスピリチュアル・カウンセリングで、活躍されています。


めんどうなお掃除はおまかせください。千葉の家事代行、掃除代行

の山口麻里子さん

文字通り、家事代行、掃除代行をされています。かなり忙しいらしく、スタッフも募集されています。

代行していただくと、主婦は、助かりますよね~~(^_^;)


女性の癌から身を守る 食事とサプリメントの使い方

の小島ゆりさん

アメリカ在住で、癌、乳がん等の生活習慣病、更年期障害は、正しい食生活で栄養の状況をよくすると、食い止める事や再発させない事が出来る。という、特殊そうな話題ですが、バイタリティーあふれる笑顔のかわいい陽気な方です。

お会いできた方との会話が楽しく、時間が過ぎるのが、早く感じました。(^O^)

お会いできた皆様、ありがとうございました。m(__)m