1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年08月02日(日)

食べながら「綺麗にやせる」食事法は、「綺麗に太る」食事法でもあります。

テーマ:綺麗に痩せるための栄養療法
●食べながら「綺麗にやせる」食事法は、「綺麗に太る」食事法でもあります。

こんにちは。食べながら綺麗に痩せる食事法:キンロス一美(栄養療法士)です。

ブログだけでなく、無料メルマガを2つ書いています。

ブログのタイトルにピッタリ合わせた方は、こちらです。

「痩せる」=食べないダイエットではなくて、食べながらスリムになっていくコツを書いています。



でも、綺麗に「痩せる」とは、「痩せ過ぎの人が、綺麗に太って適正体重になる」ことでもあるんですよ。


さらに、

どうしても痩せられない人にも、どうしても太れない人にも、根本的な理由があるはず。それを解決すれば、適正な体重に落ち着きます。

どうすれば出来るのか?

そこで、痩せたい人、太りたい人の両方に、栄養療法を使えばできること、読めばすぐできる事を、わかりやすく解き明かした「メールセミナー」にしています。

痩せたい方にも、今のままの体重をキープしたい方にも、むしろ太りたい人にも役立つ内容のはず♪

10日間が終わっても、引続き、お役立ち情報も送っていますが、もちろん、要らなくなったら自由に解除できますので、ご安心ください!





2015年08月01日(土)

理想のお医者さん、発見!

テーマ:役立つブログのご紹介
●理想のお医者さん、発見!

こんにちは。食べながら綺麗に痩せる食事法:キンロス一美(栄養療法士)です。

ご存じの方もおられるかと存じますが、私が栄養療法士になったきっかけは、イギリスのGP(いわゆる家庭医)に幻滅して、健康は自分で守るしかない、と思ったこと!

たまたま、巡り合わせが悪かったのであって、イギリスにも優れたGPがいるとは思うのですが、未発見・・・。

じゃあ、どういうGPが私の理想か、と言いますと、

・機械的に一律の、ではなくて、個別の対応をしてくれる
・知識の幅が広く、また、最新の知識にアップデートしている
・栄養療法などの代替医療も認めている

という感じかな・・・。

それがね、日本には、そういう理想のお医者さんがおられるのを発見しましたよ♪

薬や医療に頼らないで健康を取り戻す方法を主唱しておられる、この方です。




2015年08月01日(土)

「楽しい♪」とご好評のこれ、9月にまた、やります。

テーマ:役立つブログのご紹介
2015年07月31日(金)

貧血に絶好のこの野菜、日本でも入手可能ですって!

テーマ:貧血のための栄養療法
●貧血に絶好のこの野菜、日本でも入手可能ですって!

こんにちは。食べながら綺麗に痩せる食事法:キンロス一美(栄養療法士)です。

先日、娘が滞在していた時に飲ませていたけれど、ブログに載せていなかったものがあるんです。

この赤いスムージー。



{ビーツ+ラズベリー+人参+りんご、+レモン+プロテイン・パウダー}

赤い色の主な原因は、ビーツですが、ちょうど生理中の娘は、生理中に貧血になりやすいので、このスムージーを作っていました。

西洋では

貧血といえばビーツ

として有名で、昔から使われています。

鉄分が多いだけでなく、鉄の吸収を高めるビタミンCも豊富。その他、カルシウム、葉酸、カロテン、マンガンなどがたっぷり入った貴重な野菜です。

こんな赤い野菜ですが、葉っぱも実以上に栄養価が高いんですよ!



このことをブログに載せていなかった理由は、日本では手に入れにくいと思ったからです。

でも、現在、個別食事療法相談を受けておられる美名さんの「食事日記」に、さらり、とビーツが出てきたんですよ!

おお、日本でも手に入れようと思えば入れられるんだな、と分かったので、載せてしまいます。

ただ、どこの八百屋でも、という訳には行かなくて、全国展開しているスーパーだと、成城石井などの高級スーパーになるようです。

美名さんは、名古屋にお住まい。

彼女のお料理教室に行くと、名古屋近辺でビーツが入手できる店情報も教えてもらえるはずですよ♪




2015年07月30日(木)

9月末、東京での対面・個別相談は、残席が2になっています。

テーマ:その他
●9月末、東京での対面・個別相談は、残席が2になっています。

こんにちは。食べながら綺麗に痩せる食事法:キンロス一美(栄養療法士)です。

個別相談の対象は、健康問題全般にわたりますが、最近、興味深い傾向があります。

「痩せたい」という希望も多いのですが、「太りたい」希望の方がすごく多いこと!

因みに、現在進行中の個別相談の内容は、

・生理が止まった
・痩せ過ぎ。なかなか太れない
・太るのが止まらない
・更年期障害
・肝臓機能の衰え
・糖尿病
・婦人科系の病気
・フルタイムで忙しくて料理も苦手だけど、ちゃんとした食事をしたい
・不妊
・下痢と便秘の繰り返し
・頭痛、偏頭痛
・貧血

などなど

本当に、百人百色!

一人ずつ違うからこその「個別」相談ですからね!

この、ご好評いただいている個別相談、普段は日本の皆様とはスカイプ、固定電話、メールのどれかで承っています。

今回は、東京のみですが、直接お会いして、ご相談を承ります。



【9月末、東京での個別相談 概要】

・場所:都区内(ホテルのロビー等。追って決定予定)

内容:以下の中の【3か月間3回連続セッション】か【単発セッション+1ヶ月間メールサポート】が対象です。
  (【3か月間3回連続セッション】の場合は、3回のうちの1回)

メルマガで募集開始しましたが、お席がどんどん埋まって来まして、現在、以下の通りです。

・9月27日(日)11時~12時 予約済
・9月27日(日)1時~3時 予約済
・9月27日(日)4時~6時 予約済
・9月27日(日)7時~9時 予約済
・9月28日(月)午後7時~9時 空席
・9月29日(火)4時~6時 空席
・9月29日(火)午後7時~9時 予約済

お申し込みは、キャンセル待ちも含めて、こちらからどうぞ。

栄養療法の「個別食事療法相談」では、文字通り「個別」、つまり、あなただけに合う、あなたにピッタリな方法を見つけて健康問題の解消を目指します。

「こんなこと、食事で改善するのかな?」

と思われることでも、大抵の場合は、食事との関係が大有りなので、不安な場合は、お申込みの前に、まず、お問い合わせくださいね。

お申込み、お問い合せは、こちらからどうぞ。

先着順で受付け、48時間以内に確認の連絡をさせて頂きます。




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
簡単便利なアメブロ用無料プラグイン 美味しく食べて、本来の元気を引出す「自然栄養セラピー」
メルマガ 登録
アクセスランキング