●自然栄養療法の食事法を身につけられるコース、レッスン、DVDのご感想例をまとめてみました。

こんにちは、一美キンロスです。

健康になるための食事を本格的に学ぶのは、意外に簡単です。

そして何より、皆さん、異口同音に、楽しいと言われます!

知識を実際に取り入れ始めて、すぐに体調がアップする可能性もありますよ。

こんにちは!

一美さん、昨日はZoom質問会、とても勉強になりかつ楽しかったです!



自分の喋っている所だけカットしたいくらい、実は私は人前で話すのが苦手です^^;

ですから緊張の余り一美さんのことを「先生」と呼んでしまい(まあ、当たり前なのですが…)、相当ぶっ飛んでいたんだと思います。

今回、バタバタとコンテンツ視聴して臨んだので、終わった後にこれも聞きたかった、あれも聞きたかったと思い出しました^^;

来月はぜひ、忘れずに、お聞きします。

オンラインセミナーでここまで内容濃く、相互間のコミュニケーションがはかれるのはないですよ!

相当一美さんが練りに練り上げた努力の賜物と推察致します。


実は今まで受講したセミナーの内容を質問したら、復習していない事がバレるかも?とビビっている自分がいました(笑)

でもやはり繰り返さないとストンと落ちない事もあるのだと思い直し、次回はもう少し肩の力を抜いて参加したいと思いました!

オンライン・レッスン実技編の会員のN様より


一美さま こんにちは。

『自然栄養療法の食プロデューサー養成コース(食プロコース)』の修了証が届きました。

ハードカバーつきの、とっても立派な修了証にびっくり。



こんなに立派な修了証がいただけるなんて思っていませんでした。

感激しています♪

約1年間大変お世話になりました。

毎月、音声レッスンを聞くということは、思っていた以上に大変でしたが、シャワーのように新しい知識を与えてくださって、感謝しています。

終わってみると、あっという間。寂しい気がいたします。

まだまだ知識が定着していませんので、これからも学習を続けます。

自然栄養療法を学ぶ機会を作ってくださり、ありがとうございました。

この証書に恥じないよう 精進いたします。

ありがとうございました。

食プロコース修了の、武藤やすえ様より


食事療法のイメージが全く変わりました。

色々と我慢して、難しいことをやらないといけない、と用心していましたが、一美さんのブログやメルマガを読んでいるうちに、これは、そんなに難しいことでは無いのかもしれない、と思えて来ました。

思い切って、お小遣いをはたいて、新・基礎シリーズ3本セットを買って、最初の一本を見始めたら、もう、そこからズブズブ、はまりました。



本格的な内容を、分かりやすく説明して下さっていて、しかも、楽しいです。

ぐずぐず迷ったりせずに、もっと早くにやっていれば良かった、と後悔しています。^^;

理屈をわかりやすく教えて頂けたので、納得して、取り組めています。

それが、毎日、少しずつ取り入れ始めたら、まず、便通が良くなって来て、そして、お腹が凹んで来ているんです。

ちょっとビックリです。

私の大切なバイブルで、マニュアルになりました。

有難うございます。

DVD新・基礎シリーズ3本セットを購入下さった方より


実際に受講してみて、その完成度の高さは期待以上!!

これだけのものをお作りになるには並大抵の時間と集中力ではなかったと思います。本当にありがとうございました。

特に素晴らしいと思うのは、考え抜かれたレッスンの順番です。

12のレッスンを1つ1つを積み上げていく事で、様々な疾患に応用できる、繰り返し出てくる部分と、その疾患ならではの新しい部分とがはっきり分かるようにしてくださっています。

だから、自然に復習しながら学習が進められるようになっています。

音声でも、テキストでも、前に出てきた部分を示してくださっているのも大変ありがたいです。

幅広い疾患の中からこのような順番で、かなりの病気を網羅する形で教えていただけたことは大変ありがたかったです。



食プロコース修了の、上原晶子様より


一美様

毎日、時間がある時に、夢中になって、記事を見させていただきました。

今日、現在ある記事を全て、見終わりました♪

テレビの料理番組や料理本は、巷に溢れるほどありますが、自然栄養療法の理論に則った献立と、こんなに詳しく説明されているレシピは、このレッスンでないと、お目にかかる事が出来なかったと感じています。

キレイな写真と、大切な部分は音声入りで、本当に分かりやすいです。

予防レシピのカンジダ菌感染症の予防食も、大変、参考になりました。

オンライン実技編でしか、聞けない内容が盛り沢山で、なんて贅沢なんだろうと、とても感動しています♪♪

有難うございます。

オンライン・レッスン会員様より


自然栄養療法の食事法は、小難しい学問ではなくて、極めて実用的な知識です。

意外かもしれませんが、すとん、と分かりやすいので、気持ちよく理解できます。

だから、少しでも学び始めると、その魅力にハマって、夢中になれます。

夢中になって、楽しく続けているうちに、悩んでいた健康問題が、いつの間にか無くなっていた、と喜ぶ方も、大勢おられます。

テーマ別の各種DVD、会員制オンライン・レッスン、食プロコース。

自然栄養療法の食事法を、ライフスタイルや目的に合わせて学びとれるように、色々な「メニュー」を、用意しています。