脳から美しく!駒沢大学駅の美脳エステサロン「グランツ」

高級ホテル並みのエステを体験できる、世田谷区駒沢の大人の女性の為のエステサロン。
東洋医学をベースにしたオールハンドのボディマッサージと、「エクスビアンス」での皮膚トリートメントで、肩こり、冷え、シミ、しわ、たるみを解消します!


テーマ:
こんにちは♪

昨日は、いつもお世話になっているネットコンサルの先生のお誕生日のお祝いをさせて頂きました。

$駒沢大学駅フェイシャルエステ~シミとタルミを解消して-10歳肌~-1354925582179.jpg


メンバーは、主役の先生とネットコンサルルームの女性メンバー12名♪

DVDとブログでは知っている先生に初めてお会いできるのと、ブログを通じて知っている同じ講座の女性メンバーさんにも実際に会えるのだと思って、わくわくしていました。

しかし、方向音痴の私は、道に迷って遅刻するという失態をしてしまい失礼しましたm(__)m

皆様とは初めてお会いしたのですが、ブログを読ませて頂いているせいか、初めての感じがしませんでした(^^)

先生は誠実で優しくて、コンサルでのサポート同様に、その方の今の状況にあったお話をされていました。

そんな先生は、自分の周りに集まる人を明るい未来に導いてくれるパワーがあり、すごい方なのだと改めて実感しました。

とても生徒思いの先生なので、今回のようなお誕生日会でお祝いしてもらえるのですよね(*^_^*)

先生、お誕生日おめでとうございます♪

そして、今回の先生のお祝いに集まったメンバーの方々です。
(写真は、主役の先生が撮ってくださいました(^^))

$駒沢大学駅フェイシャルエステ~シミとタルミを解消して-10歳肌~-1354925625070.jpg


アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

の八馬ゆみさん

ご多忙な中、今回の誕生日会の企画をしてくださり、幹事もしてくださいました。素敵な企画、ありがとうございます。

自然療法の栄養セラピー。自分に合った食べ方を見つけて、病気知らず!

のキンロス佳豆美さん

今日、東京でセミナーを開催されるそうで、イギリスからの参加です。

町田市玉川学園前&川崎駅徒歩3分リトミック講師発音感リズム感を伸ばすこども教室

の坪田佳子さん

彼との不倫・恋の悩みを打ち明けて下さい。~不倫の悩みを解決して、今よりもっと愛され女子に!~

の高野渚さん

都内表参道で瞑想会 ヒーリング講師が伝えるスピリチュアルの知恵

のミスティーさん

スピリチュアル・カウンセリングサロン(東京 神楽坂)

の原口 直子さん

めんどうなお掃除はおまかせください。千葉の家事代行、掃除代行

の山口麻里子さん

お受験に合格!キラリと光る子に育つ秘訣

の星野千加さん

夫に愛しいと言われる妻になる秘密のカウンセリング

の天野光加さん

女性の癌から身を守る 食事とサプリメントの使い方

の小島ゆりさん

横浜 犬のニット服編み物教室とオーダー製作

の齊藤節子さん

今回、皆様にお会いできたご縁に感謝です。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

シミ・しわ・たるみ解消!世田谷の美肌エステサロン:藤野葉子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります