新ロイヤルホテル四万十

高知県四万十市中村小姓町26番地


四国鉄道の旅

3泊目です


▲▼頂いたお部屋




6階でした


バストイレ



部屋からの眺め

夕食

四万十川の

海苔の天麩羅

が美味しい


鮎の塩焼き

もでました


四万十ポークの柳川鍋


チャンバラ貝🐚


デザート🍍


大浴場

男女入替あり

脱衣所にコインランドリーあり


泉質:アルカリ性単純温泉

泉温:26.8度

PH:9.45


2024 温泉 37


内湯のみ

(サウナはあり)


朝食はバイキング


よく食べるでしょう


この旅で

既にアップしたブログ⬇️












ここから今日👇


今朝のすすきの


北海道神宮例祭(札幌まつり)

渡御⬇️


うちの近所の豊水地区の渡御みたい


今日はバイトの帰りに

病院に寄りました

滅多に病院行かない私ですが

ズッキンズッキンと

痛いところがありましたあせる

背中でよく見えなくって

一週間以上前から違和感があり

でもここ3日くらいで

赤く腫れて

アポイ岳でダニに噛まれてて

気づかずに

それが悪化したのか?

と思いましたが違いました

帯状疱疹でした

疲れてない?

って言われました

バレたか

薬もらったら安心しました


今朝のブログも読んでねやじるしやじるし

最後まで読んで下さり

ありがとう