ドーミーイン高知

高知県高知市帯屋町1-9-12


ひろめ市場や

はりまや橋まで5分

高知城下まで10分くらいで

いい場所にあります

真下にはファミマ


ウェルカム珈琲☕️


頂いたお部屋

カーテンを開けると向かいの部屋


バスタブはなくシャワーのみ

しかし

大浴場は激混みでしたあせる


冷蔵庫には

ゼリーとお水が一本


コインランドリー

洗濯は無料🧺

乾燥は100円で20分


この日は洗濯しました👚


夜鳴きそば

21:30〜23:00

こんな時間に食べていいのか🍜


食べてしまいました🍜



朝食はバイキング割り箸

じゃこ天って

あまり好きじゃなかったのですが

伊達家が宇和島に入った時

仙台の笹かまの作り方を

宇和島の人に教えたのが始まりとか

そんなこと聞いたら

食べなきゃと思いました

が笹かまの方がいいです


レストランからアーケードが見えます

向かいの1階の⬇️

PASSAGE 1141

で⬇️

いちごのショートケーキ

買いました

色々ありましたが

珈琲に1番合いそうだったので🍰


高知城やひろめ市場や

はりまや橋も散歩しました

その話はまた今度鉛筆


この旅で

既にアップしたブログ⬇️








ここから昨日👇


西洋オダマキ

ハイカラだなぁ


今日・明日と

エスコンのお仕事です

時間がありましたら

なう

もお楽しみに鉛筆


昨日(21日)の 札幌 の気温
最高気温14.5℃
最低気温10.4℃
 

今日も

素敵な一日に

なりますように!!

最後まで読んで下さり

ありがとう