■【韓国コスメ】紗栄子の2023ベストコスメに入ってた『ホリカホリカデビルプランパー』レビュー

 

 

 

外部広告

 

 

 

コスメすきなアラフィフ女の
東京美活日記

シャネルコスメコレクター歴31年め

そのほか使ってよかったコスメや

スキンケアアイテムのレビュー中心に

50代おひとりさまの美活記録をつづってます


 

 

コスメのことが中心Instagramこちら
インスタに載せない本音やリアルな日常を更新してるThreadsこちら

 

 

 

以前、化粧品展へ行ったときに出会った

 

ホリカホリカのデビルプランパー

02 ヘルファイアグロイトッパー

 

 

 






 

こちら、『紗栄子の2023ベストコスメ』に入ったことでバズり、なかなか買えなかった代物らしくて。

 

当時はメーカーさんも売れ行きにおどろいたんだそう。

 

と聞いて、買ってみました。(ミーハー)

 

 




 

 

どんなものかと試したところ

 

はじめて使った時はまーおどろきました。

 

 

 

 

ピリピリと痛くって!!!

 

 

 

 

そりゃもープランパーの中でも群を抜いたピリピリ感!
 
舌につくと舌までピリピリ!
 
寝る時にはつけられません。
 
 







 
一緒に買った友だちもすごく痛くてびっくりしたー!と言ってたので、わたしだけが痛がっているわけじゃない
 
 
 
買う際、メーカーさんからも「本当に痛いからびっくりしないでくださいねー」って言われてたんだけど、まぁ想像以上に痛くて誰でも痛いと感じるはず
 
 
 
と、すごい衝撃のデビルプランパーですが、2,3日使っていたら慣れ、多少は痛いけどむしろ病みつきに。(Mかっ)
 
 



 
 
わたしの使い方としては、リップをつけたあと唇を縁取るようにつけたり、家にいる時はリップクリーム代わりに使ったりしてます。
 
 
 
痛い分、唇はしっかりぷっくりしてくれるのでプランパーとしてはかなり優秀。


 
唇ぷっくりプランパーを探している方は、チェックしてください。
 




 
 
ただ、想像以上に痛いのでそこだけご注意をー!
 
 
 
 

 

 

 

 

 

外部広告

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

キラキラ人気記事:リファカラットの比較

 

 

星おすすめは『リファモーションカラット』

 

 

 

 

 

 


 

キラキラお肌の悩みをまるっと解決できる愛用レーザー美顔器

 

 

キラキラむくみがすっきり!愛用リフトアップ美顔器