■【シャネル】CHANELチャンスイベント@cosme Tokyo開催情報

 

 

 

外部広告

 

 

 

コスメすきなアラフィフ女の
東京美活日記

シャネルコスメコレクター歴31年め

そのほか使ってよかったコスメや

スキンケアアイテムのレビュー中心に

50代おひとりさまの美活記録をつづってます


 

 

コスメのことが中心Instagramこちら
インスタに載せない本音やリアルな日常を更新してるThreadsこちら

 

 

 

 

6/12~18 11時~21時
 
アットコスメTokyoにてシャネルチャンスの特別イベントが開催中
 
 
 
↓は前回渋谷で開催された時のもの
image

 

 

 

ハンドクリームや

image

 

 

 

 

オーフレッシュの石鹸がメインみたい

 

 

 

どちらも数量限定

無くなったら買えない←あたりまえ

 

 

 

 

ハンドクリームはやわらかいテクスチャでなじみがよく、保湿感も香りもばっちり!

 

香水はニガテって方はハンドクリームが良きかとラブラブ

 

持ち運びにもいい大きさなのでおすすめウインク

 

 

 

 

石鹸は持ってないんだけど、店舗でみせてもらった際、すごくいい香りでせっけんとして使うにはぜったいにもったいない!って言ったら、クローゼットとかにいれておくだけでルームフレグランスの代わりになるからいいですよーとBAさんに言われいまだに心が揺らいでいるアイテムキョロキョロ

 

 

みためもかわいいしーラブラブ

 

 

 

 

アットコスメTokyoのイベントには行けたら行きたいけどスケジュール的に今回はちと厳しいそうで。。。

 

 

行けたらレポートします!

 

 

 

 

 

 

 

外部広告

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

キラキラ人気記事:リファカラットの比較

 

 

星おすすめは『リファモーションカラット』

 

 

 

 

 

 

 


 

キラキラお肌の悩みをまるっと解決できる愛用レーザー美顔器

 

 

キラキラむくみがすっきり!愛用リフトアップ美顔器