■リファ買うならどれがいい?リファカラット/リファカラットレイ/リファモーションカラットの違い

 

 

 

 

 

 

以前、リファさん主催のオンライン女子会に参加。

 

 

で、リファフリークの私でも知らなかったことを聞いたのでシェアウインク

 

 

 

 

それは、

 

 

カラットシリーズ

それぞれの違い!!!

 

 

 

 

リファのシリーズってたくさんあるから、

 

どれがいいのかわかんないな~と思ってる人、

 

いるんじゃないかな?

 

 

 

そんな人にこそ教えたい!

 

 

 

ひとつこれだけ!っていうなら、

 

カラットシリーズハート

 

 

 

なぜなら

 

顔にもボディにも使える

万能さんだからルンルン

 

 

 

とはいえ、

 

カラットにも3種類あるのよねガーン

 

 

 

 

そこでこちらの記事では、

 

ハートリファカラット

 

ハートリファカラットレイ

 

ハートリファモーションカラット

 

の違いについてご紹介します。

 

迷っている方は参考にしてね。

 

 

 

 

結論からいうと、

 

リファモーションカラット

 

が一番のおすすめ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜかというと、

 

リファカラットシリーズの

最新版だから

今までのものにあった不便が

まるッと解消されているから

 

 

 

不便というのは、

 

挟みすぎてお肌を痛めてしまうことがある、

 

というもの。

 

 

 

効果を出そうと、

 

つまみすぎちゃうんだよねアセアセ

 

 

 

そこへいくと

 

このリファモーションカラットは

 

 

ヘッドが自然に動くから、

 

同じ角度でコロコロしているだけで

 

お肌の形に沿って勝手に動く!

 

ので変に挟むってことがない!!

 

というわけ。

 

 

 

 

私はリファカラットも持ってるけど、

 

今は圧倒的に使いやすい

 

リファモーションカラットばっかり使ってるラブラブ

 

 

 

 

リファモーションカラットは、

 

エステティシャンでたとえるなら

 

20年のベテランさんの手の動きを

 

再現したもの

 

なんだって。

 

 

 

だから効果が高いんだよチュー

 

 

 

 

ベテランのテクを体感できる分、

 

お値段も高いけどねキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、

 

 

 

リファを一個も持ってなくて、

 

これからスキンケアに取り入れたいなら

 

リファモーションカラットがおすすめ~ラブラブ

 

 

 

 

とはいえ、ちょっとお値段が高いから、

 

他のシリーズも検討したい!という方に、

 

 

ピンクハートリファカラット

 

ピンクハートリファカラットレイ

 

 

の違いをご紹介していくよ!

 

 

 

 

 

 

 

リファカラットとリファカラットレイには、

 

3つの違いがあるの。

 

 

 

1)デザイン

 

ツルっとしたのが、リファカラット

 

縦に線が入っているのがリファカラットレイ

 

 

 

 

2)マイクロカレントの流れる量の違い

 

リファカラットレイの方が、

 

光をたくさん集める面が大きい分、

 

マイクロカレントの量が多い

 

んだって。

 

 

 

 

3)防水加工か、否か

 

リファカラットは、防滴仕様といって

 

少量の涙程度ならオッケーだけど

 

スキンケアでお肌がすっごく

 

しっとりしている状態の時や、

 

お風呂では使えないの。

 

 

 

しかし、リファカラットレイは、防水仕様

 

 

スキンケアですごくしっとりしていても使えるし、お風呂の中でも使えるんだって。

 

 

泣きながらでも使えるね。

 

 

 

  

つまり、

 

リファカラットレイの方が優秀さんハート

 

その分、お値段がちと高い。

 

 

 

 

どちらが自分のライフスタイルに合って、

 

使い勝手がいいか考えて検討してねOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リファカラットシリーズは、

 

正しく使わないと結果がでない!

 

 

 

ということで、

 

効果が出る正しい使い方について

 

まとめた記事がこちら↓

 

 

リファさんのスキンケアセミナーに参加した時に教えてもらった方法なので見てみてね

 

 

 

 

 

リファカラットシリーズを

 

購入する際の参考にしてね~ラブラブ

 

 

 

 

イベントバナー