■【50代美容】50歳になって増えたこと

 

 

 

外部広告

 

 

 

コスメすきなアラフィフ女の
東京美活日記

シャネルコスメコレクター歴31年め

そのほか使ってよかったコスメや

スキンケアアイテムのレビュー中心に

50代おひとりさまの美活記録をつづってます


 

 

コスメのことが中心Instagramこちら
インスタに載せない本音やリアルな日常を更新してるThreadsこちら

 

 

 

image

 

 

 

 

去年の11月に50歳になったわたし。

 

最近、インスタのPR案件の内容が変わってきましてねー

 

 

 

それは…

 

 

 

 

美容整形の案件が増えたこと!

 

 

 

 

糸リフトや二重ならまだしも、鼻の整形とか顔の脂肪吸引とか。

 

 

 

 

こわっ!

 

 

 

 

年上のインスタグラマー仲間から聞いてはいたんだけど、マジで増えてきた。

 

 

 

 

50歳を過ぎたら顔を治せってことでしょうかね。。。とほほ

 

 

 

 

 

 

 

 

外部広告

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

キラキラ人気記事:リファカラットの比較

 

 

星おすすめは『リファモーションカラット』

 

 

 

 

 

 

 


 

キラキラお肌の悩みをまるっと解決できる愛用レーザー美顔器

 

 

キラキラむくみがすっきり!愛用リフトアップ美顔器