■【韓国コスメ】50代でも透明感がすごい!チオチュア肉球チークレビュー

 

 

 

外部広告

 

 

 

コスメすきなアラフィフ女の
東京美活日記

シャネルコスメコレクター歴31年め

そのほか使ってよかったコスメや

スキンケアアイテムのレビュー中心に

50代おひとりさまの美活記録をつづってます


 

 

コスメのことが中心Instagramこちら
インスタに載せない本音やリアルな日常を更新してるThreadsこちら

 

 

 

先日、ビューティーワールドジャパンでゲットした

 

チオシュア肉球チーク

 

 






 

まさにパケ買いラブハート






 

 

 

 

カラーは

814エアリーパープル





 

 

 

キレイなパープルで透明感がすごい!






 

 

 

指につけると結構濃いんだけど、

 

なじませると透明感が出る!

 





 

 

しかもさらっとしているので

 

夏場の化粧崩れ対策にもなりそうなので

 

最後のハイライトとしてつけるのはもちろん

 

ファンデを付ける前に仕込んでもよさそう

 

 






 

 

とにかく見た目がかわいいー!






 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

外部広告

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

キラキラ人気記事:リファカラットの比較

 

 

星おすすめは『リファモーションカラット』

 

 

 

 

 

 


 

キラキラお肌の悩みをまるっと解決できる愛用レーザー美顔器

 

 

キラキラむくみがすっきり!愛用リフトアップ美顔器