■【韓国コスメ】気を付けて!大人気コスメウォンジョンヨのリップの残念なところ

 

 

 

外部広告

 

 

 

コスメすきなアラフィフ女の
東京美活日記

シャネルコスメコレクター歴31年め

そのほか使ってよかったコスメや

スキンケアアイテムのレビュー中心に

50代おひとりさまの美活記録をつづってます


 

 

コスメのことが中心Instagramこちら
インスタに載せない本音やリアルな日常を更新してるThreadsこちら

 

 

 

 

【韓国コスメ】気を付けて!大人気コスメウォンジョンヨのリップの残念なところ
 
 
 

 

 

 
 
新商品が出るとすぐに売り切れてなかなか手に入らないほど大人気の韓国コスメである『ウォンジョンヨ』
 
 
 
わたしもいくつかアイテムを持ってますが、とくにリップは発色が良くて好き口紅
 
 
 

 

お気に入りカラーの03と06

 

 
 
ところがそんなお気に入りだったウォンジョンヨ
 
 
最近は持ち歩くのを辞めました。
 
 
 
 
 
だって…
 
 
 
キャップがひび割れたガーン
 
 
 

 

接写のピントが合わないw

 

 
 
 
キャップの作りが薄いんですよねーアセアセ
 
プチプラの宿命でしょうか。。。
 
 
 

 

(こちらもピントがあってないけどひび割れは伝わるよねw)

 
 
 
 
 
いつのまにかキャップが外れやすくなり、よーく見てみたら(老眼)あちこちにひび割れが!!
 
 
持ち歩いていたところバッグの中で負担がかかったのかなショボーン
 
 
 
 
お気に入りカラーはすっかりパカパカになってしまってキャップが取れやすくなってしまったので持ち歩くのを辞めました。
 
 
今はご近所への外出用に。
 
 
 
 
持ち歩きようにする方は、ポーチなどの中で他のコスメたちと押し合いにならないよう気をつけてくださいねータラー
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

外部広告

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

キラキラ人気記事:リファカラットの比較

 

 

星おすすめは『リファモーションカラット』

 

 

 

 


 

キラキラお肌の悩みをまるっと解決できる愛用レーザー美顔器

 

 

キラキラむくみがすっきり!愛用リフトアップ美顔器