まだまだすねてる② | ときめいて 心 ふわっと シェイプアップ

ときめいて 心 ふわっと シェイプアップ

15年間の重度のうつと引きこもりから奇跡の生還。20㎏以上減量のおまけつき。努力無し、こんこんと寝て、食べて、楽しいことをしただけ。体、心、脳、故障の元は一緒だった。出会いに感謝。心屋塾。

さっきの続き

これ。

同期のコバのセミナーのタイトル

コミュニケーションが苦手な自分を救う3つのステップ



そんな簡単に、救われるわけないじゃん。

そう、反発した。



すごい劣等感。
人見知りだから、反応しまくり。

一回ですべて解決、とは、書いてないのにね。


コバの安心感も知ってるのにね。

毎週のように、密室で、二人で、お悩み相談会(練習会、勉強会)
やってきて、信頼もしてるのにね。

ちっともあやしい雰囲気にならなかった。「あ」の字の気配さえない。


彼、
「すねて、めんどくさい女」に、辛抱強くつきあってくれるよ。

「めんどくさい、堂々巡りの話」にも、つきあってくれるよ。

(そうじゃなかった時の不満はひでこではなく、彼に言ってね)




2月7日は
ひでこのグループカウンセリング

前半は、うさこが顔出ししてくれるかも。


各地の心屋塾初級セミナー 満席が続きます
おはやめにどうぞ。リクエストもお待ちしてます。

心屋塾初級セミナー 2月


2/9(土)心屋Jenny 博多
2/11 (月祝) いかり屋圭子 新潟
2/16(土) 小林威之 福原由佳 船橋
2/24(日) 山縣裕 横浜

3月はひでこが静岡に行きます。
静岡でオープンカウンセリングと初級セミナー


きょうも応援ありがとう。
すごく励みになります。


人気ブログランキングへ