2月24日セミナーやります!「コミュニケーションが苦手な自分を救う3つのステップ」 | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

昨年12月に開催したセミナーに引き続き第2回目のセミナーをやります!

タイトルは
「コミュニケーションが苦手な自分を救う3つのステップ」
~優しく自信を育ててラクに生きられる~


お申し込みはこちらから!

苦手な人がいるけど顔を合わさないといけないからツライ
うまく話せなくて言いたい事がちゃんと言えない
人からどう思われているか気になる
楽しく話している人を見ていると羨ましい

そんな人間関係で悩んでいる方に、自信を優しく育てるコツをお伝え致します。
きっと今の自分から一歩踏み出して、人と会うのが少しでも楽しくなる、そんなお手伝いをさせて頂きます。

●セミナーの流れ
どうして苦手な人が現れるのか。
どうしたら他人を気にしなくなり、人間関係が良くなるのか。
後半はワークを体験して頂いて、優しくあなたの自信を育てて頂きます。
セミナーの後はグループセッション形式で、セミナーで質問しきれなかったことやご自身のお悩みをお話頂いて、お答えさせて頂くお話会のような感じにしていきたいと思っています。
もちろんセミナーだけの参加でもOKです。

日時:2月24日 14:00~17:00(セミナーは16:00頃に終了する予定です。)
場所:東京 五反田 ゆうぽうと
地図はこちらです!
料金:5,000円
定員:8名好評により増席しました!12名
キャンセルは前日までお受け致します。


講師:小林威之
心屋塾オープンカウンセリング 2012年6・9・10・12月、2013年1・2月参加
心屋塾初級セミナー 2013年1・2月開催
自主セミナー「ダメな自分を救う方法」 2012年12月開催


お申し込みはこちらから!


僕がカウンセリング、心理学に出会う迄は苦しくて仕方がなかったです。
自分に自信が持てない。
周りにいる人誰かに認めてもらえないと価値が無いと思っていました。

周りの人が期待するような、喜んで貰えるようなことをすることが僕の基準でした。

周りの人が喜んでくれたら、もっとやる。
自分を押し込めて、押し殺してやる。

周りの人が喜んでくれなかったら、怒る、拗ねる。
僕はこんなに頑張っているのになんでわかってもらえないんだと嘆く。

どちらにしても自分のことがどんどん嫌いになっていきました。

もしあなたがそんな負のスパイラルにハマっているなら、そこから抜出すための「自分軸を持ち、自分のことを好きになる」そんなお手伝いをしていきたいと思っています。

当日お会いできることを楽しみにしています。

★今回も応援頂きました!ステキなご紹介ホントありがとうございます!
「いま、ここ」を生きる同じ仲間達
2月24日東京 五反田で・・・!
コミュニケーションが苦手なあなたへ
信じるエネルギー
男子達も熱い2月
まだまだすねてる②
「コミュニケーションが苦手」ってどういう意味だと思いますか?
コミュニケーションが苦手なひとへ。
セミナーお知らせ
◆あのね、コミュニケーションっていう名前の自転車があってねっ って、
◆コミュニケーションの取り方がわからない
コミュニケーションを改善したい方に
NHSの皆様へw
日々のお仕事でお疲れのあなたに。頭を空っぽにしたいあなたに。
わたしが話しかけると場がしらける・・・
心屋塾マスターコース始まりました!
コミュニケーションが苦手な方へ