■ 心屋塾マスターコース始まりました! | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

気分爽快カウンセラー、高橋かのんです♪

昨日、おとといは、マスターコースのアシスタントに
京都に行っていました♪

京都は、私にとって、
いるだけで、歩いているだけで
テンションがあがる街です。

大好き

新しいセミナールームにおじゃましま~す!

マスターぢんさん
  
次回、マスターコースを担当するアッコ
途中で、ちょぴっと登壇♪ ↓

image 
  
まりりんは、時に大胆に
時にさりげなく、みんなのイキイキした瞬間を
写真におさめてくれます。

photo:03


あきちゃんは、タイムキーパーを担当してくれて♪
photo:04

今回の平日マスターコースは、38名♪

ぢんさん&こんなアシスタント4名が
ご一緒しま~す

「また、来月~('-^*)/」
って、バイバイできるのが
マスターコースはいいですね

参加してくれたみんなの人生が交差して、
素敵なドラマがたくさん生まれますように♪

早くも、楽しさいっぱいの2日間でした

次回が楽しみ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

心屋初級セミナー講師で一緒のコバが
何やら、自分でセミナーを開催するそうです!

「コミュニケーションが苦手な自分を救う3つのステップ」
  ~優しく自信を育ててラクに生きられる~

日時:2月24日 14:00~17:00(セミナーは16:00頃に終了する予定です。)
場所:東京 五反田 ゆうぽうと
料金:5,000円
定員:8名
詳細、お申し込みは、こちら↓
http://ameblo.jp/kobaytake/entry-11457916478.html

  
かのん白ハンコ
 読者登録してね
  
今日も、最後まで読んでくれて
ありがとうございます(^-^)
あなたの毎日が、笑顔で包まれますように キラキラ


 ■ 個人カウンセリングスケジュールはこちら
   ※個室利用DAYを設けました♪