.




ずっと遠巻きにみていたさやちゃんの資金ショート
@sayaringo.38 

わたしにできることはないと思い込んでいましたが、
あゆみさんが素晴らしいアイデアを企画してくれました!
@ayumi_washizu 
100万円は出せないけど、一万円なら出せる
それで大好きな人を応援できるって素敵すぎる!😭





融資することは決めたけど、できれば自分が稼いだお金で応援できたらもっと嬉しい!





なので、物販もフルオープンして、セッションも延長して
わたしも頑張ってみることにしました!


気になっていた商品があれば、このタイミングで是非応援いただけると嬉しいです!












明日までにわたしが受け取ったお金は
わしずあゆみさんを通してさやちゃんに届きます






差し入れチケットなら最小500円からさやちゃんを応援できますよ!


遠巻きに見ていた皆さんもぜひ、巻き込まれてみませんか?

出先でわたしも浮ついていて説明が下手ですみません🙏

また詳細追ってアップします!

#5億円プロジェクト
#わしずあゆみルート
#融資






限定価格→廃盤になります






流れ星現在募集中のメニュー流れ星

ドレスおしゃれの土台講座販売中

オリジナルテキストを送付いたします。

(全13ページ)

かわいく楽しくおしゃれを学んでみませんか?








自己紹介