こんにちは、mizukiです。


二児の母をしながらファッションスタイリストとして活動しています。

自己紹介はコチラ




惨めセッションの募集が明日までです!









今回の募集期間を通してのわたし自身のテーマが


凡人を受け入れることでした。



できてる風

分かってる風

うまくいってる風



が得意で、

優しい旦那さんにも守られて保護されて

どこか優雅な奥さん気取りだったわたし




でも、よくよく考えたら

そんなにお金に余裕があるわけでもない

それどころか家族への借金も返してない


自分のことで精一杯で、

誰かを応援するほどの余裕はない


立派な貧困だと気づいて動き出してから




大したことない自分

できてない自分

平気じゃない自分


がどんどん炙り出された。








忙しくなったらどうしようと思ってたけど

雇ってもらうことすらままならない


そのくせまたよそ見をして落ち込んで

自分を動けなくさせようとしたり


落ち込めるほど大した人間じゃなかった

って何度も思い直してまた再スタートする日々。



">



自責は性癖

親の呪縛は近親相姦🤣


Y子が発見した新たな考え方もめっちゃ面白い🤣

是非きいてみてね!




惨めって感じたくないし見たくない

そう思ってる自覚すらないもの


でも、直視してしまえば案外怖くなくて、可愛くてクスリと笑えてしまうもの


重いものほど、軽くおしゃべりして笑い飛ばして

みませんか?



あす7月7日〆切です


限定価格→廃盤になります








流れ星現在募集中のメニュー流れ星

ドレスおしゃれの土台講座販売中

オリジナルテキストを送付いたします。

(全13ページ)

かわいく楽しくおしゃれを学んでみませんか?