以前わたしのサービスを受けてくださってくれた方へ
「おしゃれの土台講座」のテキストをプレゼントしました✉️



もともと師匠の雛形を使ってやっていたのですが、

今回は私の写真なども使い、ブラッシュアップしてわたしらしく可愛く作り込んでみました♡






こういうことも、経費がかかるとか考えたら無駄なことかもしれない。





でも、
作っている時、
印刷して刷り上がってきた時、
お届けするとき





私もテンションが上がって
満ち足りた気持ちになる

やっぱりやって良かったなと思う瞬間









以前はこれも、

怒られない為にとか
自分の評価の為にとか

どこか怯えながらやっていた部分もあって





だから頑張れば頑張るほど違和感も出てきてるのに見ないふりして
うまくいってる風を装いたかったわたし。





楽しいことなら疲れない筈だ
という謎ルール

旦那さんのお金なのに無駄使いしてごめんなさい
という罪悪感



色んな自分の中の正しさや遠慮が、
自分のやりたい気持ちを濁らせ

やりたいことのようで逆のことを自分に強いてきた気がします。



暑くなってきて、夕方からは公園遊びが日課な我が子たち🛝






今は心地よい疲れと共に
自分を労りながら爆睡することか増えてきた。


出し惜しみせず出し切ってしまった方が実は心地良いのだから、怖がらずにやってみよう。



慌てて公園に行こうとしたらを履き間違えてました!🤣🤣🤣



頑張れてないと思う時さえ、1000%頑張っているよ。
今日もたくさん自分を労わってあげてね。








流れ星現在募集中のメニュー流れ星

ドレスおしゃれの土台講座販売中

オリジナルテキストを送付いたします。

かわいく楽しくおしゃれを学んでみませんか?