ブログにお越しいただきありがとうございます照れ

 

お家時間でナチュラル美人になる♡

頑張らずに美しく年齢を重ねていく

オーガニック・ヘルススクール主宰

 

オーガニック美容家 渡邊佳奈ですおすましペガサス

 

 

 

 

 

私が大手エステサロンで

初めて正社員として働いていた時




ストレスや生活習慣の乱れ

過食や、偏ったダイエット、失恋などなどで




身長156cmで体重が58kg越えドンッ

体脂肪率35%超えチーン





でダイエットで痩せるために来てくれる

お客様にアドバイスをしながら

自分がなかなか痩せられなかった時期が

あります笑い泣き





大失恋した時に一度

拒食と不眠症で一瞬痩せたけど

またすぐ元に戻り(笑)


あらゆるダイエット方法やサプリを

試してみても

顔もお腹も腕もパンパンでしたもぐもぐ





だけども





そんな何をやっても痩せれなかった

時期に7kgの減量に成功

できた出来事がウインクウインクウインク




それが



芸能活動を始めたコト照れ





(まだむちっとはしてますが😂)





お芝居や歌という新しい世界に

ただただ没頭していて

夢中で好きなことをやっていたら

(ボイトレ、筋トレなどもやってました♡)

 




少しずつするすると

痩せることができたんです💓





しかーし。





7kg落とせても51kg

体脂肪率もまだ30%以上あって

芸能活動する上ではポチャリ氣味真顔真顔真顔




しかも




ここまで体重も体脂肪も落とせたのに




やっと痩せてきていて

もっと頑張るぞ❣️と思っていた時に

鏡の自分を見てガッカリしたんです。





お肌がカッサカサゲッソリゲッソリゲッソリ




下地にコンシーラーに

リキッドファンデにパウダーファンデも塗って

お肌重っっっ💦




という状況とフェイスラインと頬

肘や膝、かかとや脛などが

乾燥して白くなってカサカサな姿に

なっていたんですチーン






ガーンガーン






痩せることしか考えたなかったけど

こんなボロボロなお肌になるなんて・・・




しかもボロボロお肌に氣付いたことで

身体の不調がでていたことにも

氣付き




便秘がち

ひどい肩こり、腰痛

重度の冷え

むくみ

重度の生理痛

生理不順

偏頭痛

ガチガチセルライト




などなど。




痩せることがキレイになること

 



だと思ってダイエットも

芸能活動も頑張っていたけど



無理や我慢をしたり

無茶したり

不規則な生活をしたり

(深夜までアルバイトもしてました)



自分の身体に鞭を打って

若いのを良いことに

間違ったダイエットやストレス負荷を

かけて健康度返ししていたことで




自分が描いていた

痩せてキレイになる✨




という姿からは程遠い状態に

なって後悔していたのですゲッソリゲッソリゲッソリ







(↑アイドル活動したた時。よーく見るとメイクめちゃめちゃ濃ゆく、ウエストはぎゅっとかなり締め気味😂笑)






そこから私は心と身体の健康が

ダイエットをする上でも

肌をキレイにする上でも

自分磨きを加速させるためにも



1番大切な基盤なんだ



と思い知りましたキョロキョロ




体質改善ダイエットがうまくいく

普段の生活に取り入れられる

健康の土台作りの豆知識は

公式LINEで配信中!


▶︎https://lin.ee/t1Wh6LR

 

 

 


だから私が伝えるダイエットは

ただの痩せるためだけの数字を追うダイエット

ではなく


体質を根本から改善していき

健康の土台をしっかりと作りながら


メリハリのある身体と

自分を愛する心を手に入れる



体質改善ダイエット

お伝えしているんです照れ照れ










痩せた先の心と身体がボロボロなんて

痩せても嬉しくないし

そんな姿になるために

ダイエットしたくないですよねえーん




私のように心も身体もボロボロに

なりながら

自分を苦しめながらダイエットする

女性を減らしたい!!




頑張ってダイエットしてきたけど

変わらない・・

リバウンドしちゃう・・・

お肌も身体もボロボロ・・・





そんなあなたは是非

私に会いに来てくださいね照れラブラブ

 

 

 

リバウンドをくりかえして

ボロボロになるダイエットは

もう卒業しちゃいましょドキドキ

 


 



 

 

公式LINEのご登録はこちら

▶︎ https://lin.ee/t1Wh6LR

 

 

ダイエットや健康美の豆知識配信や

ダイエット中でも食べられるお菓子リスト13選

プレゼント🎁

渡邊佳奈と1:1で相談ができる♡

 お悩みがある方はぜひメッセージくださいね。

 

 

 

 

 

                            

 

 

 

 

3時間で体質改善ダイエットの秘訣をお届け!

実践でのセルフマッサージで即むくみ解消♡

オンライン1Dayレッスン

 ▶︎https://peraichi.com/landing_pages/view/onlinebeauty

 

 

                

 

 

 

 

 

体質改善ダイエットのお役立ち情報は

Instagramでも配信中💕

http://www.instagram.com/kana25watanabe