今年も暑い日が続いています(-。-;)
そう・・・
やっぱり夏は暑かった。
個人的に夏は嫌いです。
と言うのは、12月生まれは理由になりませんが、冬が好きだから。
夏は、脱いでも脱いでも・・・暑い!!
冬は、何かと着込めば寒さもしのげるからです。
みなさんは夏冬どちらがお好きでしょうか。
さて、
そんな暑い日が続いているわけでありますが、
暑さ解消法!?を発見したのであります。
それは・・・・・・・・・・・・・・
トニックシャンプー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
右の“プロフィール”(PC)に闇で記載していました(笑)
これで洗髪するとスゥ~っとして、気持ちイイのです(///∇//)
が、
ここで終わってはいけません。
もちろん、風呂に入ったからには身体も洗いますよね?
ボディソープをタオルにつけて、泡立てて・・・
トニックシャンプーを1プッシュ(*v.v)。
んでもって、身体をゴシゴシ。
いいんです!!
これがいいんです!!
上がった後には、頭からつま先まで、スゥ~っとして、んでまた、風に当たると・・・
夏の暑さなんて。
ただ・・・
ただ一つだけ・・・
その『トニックシャンプー入りボディソープ』で
決して、
デリケートな部分をゴシゴシしないでください。
この一言で大体の創造はできると思いますヽ(;´ω`)ノ
凄い、と言うか・・・
素晴らしい、と言うか・・・
駒苫(南北海道)・田中
早実(西東京)・斎藤
明日、37年ぶり2度目の決勝再試合が行われるわけでありますが・・・
2人は先発で投げられるのでしょうか。
第88回全国高校野球選手権大会 決勝 8/21 13時 プレイボール
今日はSANTAの試合。
オーバー40の熱き選手達は、グラウンドを走り回っていた。
ゆうと前ちゃんで観戦に行き、到着間もなく、柴田さんの執念の先制GOAL!!
いやぁ、いい『イメージ』できましたよ、柴田さん(笑)
山さんの腰痛は大丈夫なのでしょうか(><;)
先生も、周りとのレベルの違いを見せ付けていましたが、悔やまれるのは“カゼ”です。
次回は体調万全のPlayを期待しております(笑)
結果は、1分1敗でした。
みなさんお疲れ様でした。
終了後、みんなで焼き肉に行きました。
・・・と言っても、僕ら三人はご馳走になったわけですが(`∀´)
先生・柴田さん・山さん夫妻・西尾さん・麦田さん・青木さん・マンモス大塚さん
3人を代表して・・・
「ご馳走様でした(≧▽≦)」・・・・・・また、お願いします(笑)
たいが・ゆうすけも、応援ご苦労様☆
ゆうすけはカゼひかないようにね~(/ω\)
お腹いっぱいになりましたが、油断は出来ません( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
明日のYリーグを勝利しなければ、、、
今回の焼き肉代を請求されます。
が、が、頑張ります。
おやすみなさい。
いやぁ~。。。
毎日毎日暑い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうかヽ(゜▽、゜)ノ
僕は、遊んで、バイトして、SALして、ぐうたらして、、、と、
まぁ、かなり浮かれ気分で『2006・夏』を過ごしているわけであります。
PCを開いたのも久しぶりで、Mailがたっぷりと受信BOXにたまっておりました。
さて・・・。
今日なぜ更新しようと思ったのかと言うと、前ちゃんが「更新せぇせぇ」てウルサイからです(笑)
先週末、さっちゃん・裕・大の4人で海に行ってきました。
と言っても、テーマは『チーム・ダイドンゴン強化合宿』
ただの遊びではございません!!ご注意を!!
前日に二手に分かれて買出しをし、当日は5時集合。
みんな完璧です。
合宿に対するみんなの意気込みは凄すぎます!(´Д`;)
8時には到着。
広い海
青い空
早速着替えて、波打ち際で準備運動を始めた僕・・・
ドボォ~ン!!
あれ。。。
裕のプッシュでずぶ濡れ第一号は予想に反して僕でした・・・大じゃねぇの?(笑)
9時半。
到着して1時間半でBBQ開始してしまいました。
うまそ~(´□`。)
しし唐、エリンギは正解です。
食い終わっても遊ぶ遊ぶ。
海水浴場を走り回る大人4人。
軽く書類送検並みのことも・・・((o(-゛-;)
裕ちゃん、スッポンポンはダメでっせ(笑)
日曜日の次が月曜日であるように、
僕らのオチは大で決まりである。
きわどくないかなぁ。。。
プロデュース by NAKAI bros
こんな感じで『チーム・ダイドンゴン強化合宿』を終えたのであります。
※まだまだ書ききれないですが。
!?
合宿じゃない!?
そんなハズは・・・。
次回大会でその成果が出るでしょう(°Д°;≡°Д°;)
一般企業なんてっ!!凸(。`Д´。)ノ
そんなことを言い張っていたが、それに反して一次試験を受けに梅田まで行った昨日。
ギラギラと照りつける太陽の下、
着慣れないスーツを着、
夏休みのせいか、余計に若者が目立つHEPの横を抜け歩く。
・・・裏通り・・・
「なぁ、お兄ちゃん、、、ホストとか興味・・・『はぁっ!?ねぇよ(-。-;)』・・・
『せっかく大学まで進学したのに。(・・・ホストか・・・)』
・・・
そんなこんなで一次試験を受けに行ったわけであります。
「一次試験通過者は明日中にご連絡致します。二次試験は・・・(云々)」
えらい早い展開だな、と思いながらも、
面接の待ち時間は緊張することもなく、むしろ、
1時間待ちに苛立ちを覚えたぐらいである。
前夜、
部屋で履歴書を書いていたのだけど(もっと早く準備しろよ。。。)、
WCへ行こうと立ち上がる際に、履歴書が腕にあたり、
ヒラヒラと机から落ちた。
就寝前、
壁に立てかけていた、当日もって行く就活用のカバンが、
パタンと音を立て倒れた。
当日、
履歴書を見直そうとしてカバンから取り出す。
のり付けした写真が取れかかっている。
本日、
この時間になっても企業からの連絡は無く、
記念すべき僕の人生最初の採用試験も事実上、
落ちた。(≧▽≦)へへっ、へへへ。。。泣
しかし何故かそんなショックは無いんだなぁ。
企業向かないなぁ、、、って思ったし
いい経験になりました☆☆☆
また頑張ります!!
先月22日に大阪府の福祉フェアに行き、
そこである企業に出会う。
一般企業に興味は
ゼロ。(;´▽`A`ははっ、あはは
でも何か惹かれるものがあったのは事実である。
明日はセミナー&一次選考会。
さて…。。。
事実上これが初の就職活動となる。
さてどうなることやら。
すこし楽観的なのは、余裕からなのか…。
いや、違う。。。
何もわからなすぎている(知らな過ぎている)、からであろう。
まぁ、気楽に真剣にやってきます。
そして、みなさん…
僕に元気と勇気を・・・
与えてください。o(゜∇ ゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
8.5(SAT) 11:15AM @大正千島体育館
TOY 10 vs 1 LADRAOES
【starting member】
パルマ・ヨシヒロ
黒川邦彦
橋岡雄太
橋本景太
藤井徹
3’ 橋本景太(コボレ→ヘッド)
8’ 中井裕(コボレ→シュート)
9’ 塩崎幸弘→藤井猛 or DFコボレ→藤井猛(シュート)
10’ 藤井猛(ドリブル→シュート)
13’ 黒川邦彦(ミドルシュート)
=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=
15’ 塩崎幸弘→橋岡雄太
21’ 河内崇浩→塩崎幸弘
22’ FKから失点
23’ 藤井徹→橋本景太
26’ OG(河内崇浩のpassが相手選手に当る)
29’ 河内崇浩→橋岡雄太
お疲れ様でした。
※更新(15:28)
※3点目訂正(17:28)
※3点目追加(00:00)
明日の試験が最後なので頑張ってきます。
気付けばもう8月…。
友達は彼女と北海道なんて行ったりしてます。
羨ましい限りです。(´д`lll)
何か最近、早く社会に出たい、って気持ちが大きかったりもします。
そんなこんなで学生最後の夏休み。。。







