ゼミ合宿(勉強会)から帰ってきました。

やはり京都は蒸し暑いとつくづく感じました。



こんばんわヽ(゜▽、゜)ノ




さて・・・・・・・・

特に今日はネタというネタがないのですが、

みなさんに・・・・・

とは言っても、ごく限られた人が対象となりますが、



『京都(四条・三条近辺)でおいしいラーメン屋』を探しています。


ただ、「一風堂 」以外でお願いします。

「一風堂 錦小路店」は、高校時代によく行っていたので。


お願いします~(≧▽≦)




京都人ですが、まぁ、何と言うか(笑)


今年も暑い日が続いています(-。-;)

そう・・・

やっぱり夏は暑かった。


個人的に夏は嫌いです。

と言うのは、12月生まれは理由になりませんが、冬が好きだから。

夏は、脱いでも脱いでも・・・暑い!!

冬は、何かと着込めば寒さもしのげるからです。


みなさんは夏冬どちらがお好きでしょうか。




さて、

そんな暑い日が続いているわけでありますが、

暑さ解消法!?を発見したのであります。


それは・・・・・・・・・・・・・・




トニックシャンプー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




右の“プロフィール”(PC)に闇で記載していました(笑)


これで洗髪するとスゥ~っとして、気持ちイイのです(/////)




が、





ここで終わってはいけません。


もちろん、風呂に入ったからには身体も洗いますよね?

ボディソープをタオルにつけて、泡立てて・・・




トニックシャンプーを1プッシュ(*v.v)。



んでもって、身体をゴシゴシ。




いいんです!!

これがいいんです!!


上がった後には、頭からつま先まで、スゥ~っとして、んでまた、風に当たると・・・

夏の暑さなんて。


ただ・・・

ただ一つだけ・・・




その『トニックシャンプー入りボディソープ』で

決して、



デリケートな部分をゴシゴシしないでください。


この一言で大体の創造はできると思いますヽ(;´ω`)ノ

何か凄いですね。。。Σ(~∀~||;)

凄い、と言うか・・・

素晴らしい、と言うか・・・




駒苫(南北海道)・田中

早実(西東京)・斎藤



明日、37年ぶり2度目の決勝再試合が行われるわけでありますが・・・

2人は先発で投げられるのでしょうか。



第88回全国高校野球選手権大会 決勝 8/21 13時 プレイボール

今日はSANTAの試合。

オーバー40の熱き選手達は、グラウンドを走り回っていた。


ゆうと前ちゃんで観戦に行き、到着間もなく、柴田さんの執念の先制GOAL!!

いやぁ、いい『イメージ』できましたよ、柴田さん(笑)

山さんの腰痛は大丈夫なのでしょうか(><;)

先生も、周りとのレベルの違いを見せ付けていましたが、悔やまれるのは“カゼ”です。

次回は体調万全のPlayを期待しております(笑)


結果は、1分1敗でした。

みなさんお疲れ様でした。


終了後、みんなで焼き肉に行きました。

・・・と言っても、僕ら三人はご馳走になったわけですが(`∀´)


先生・柴田さん・山さん夫妻・西尾さん・麦田さん・青木さん・マンモス大塚さん

3人を代表して・・・

「ご馳走様でした(≧▽≦)」・・・・・・また、お願いします(笑)


たいが・ゆうすけも、応援ご苦労様☆

ゆうすけはカゼひかないようにね~(/ω\)



お腹いっぱいになりましたが、油断は出来ません( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

明日のYリーグを勝利しなければ、、、

今回の焼き肉代を請求されます。


が、が、頑張ります。


おやすみなさい。

いやぁ~。。。

毎日毎日暑い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうかヽ(゜▽、゜)ノ


僕は、遊んで、バイトして、SALして、ぐうたらして、、、と、

まぁ、かなり浮かれ気分で『2006・夏』を過ごしているわけであります。

PCを開いたのも久しぶりで、Mailがたっぷりと受信BOXにたまっておりました。


さて・・・。

今日なぜ更新しようと思ったのかと言うと、前ちゃんが「更新せぇせぇ」てウルサイからです(笑)




先週末、さっちゃん・裕・大の4人で海に行ってきました。

と言っても、テーマは『チーム・ダイドンゴン強化合宿』

ただの遊びではございません!!ご注意を!!


前日に二手に分かれて買出しをし、当日は5時集合。

みんな完璧です。

合宿に対するみんなの意気込みは凄すぎます!(´Д`;)


8時には到着。

広い海

青い空




早速着替えて、波打ち際で準備運動を始めた僕・・・

ドボォ~ン!!

あれ。。。

裕のプッシュでずぶ濡れ第一号は予想に反して僕でした・・・大じゃねぇの?(笑)





9時半。

はやっ!!!!!!

到着して1時間半でBBQ開始してしまいました。




うまそ~(´□`。)


しし唐、エリンギは正解です。




食い終わっても遊ぶ遊ぶ。

海水浴場を走り回る大人4人。

軽く書類送検並みのことも・・・((o(-゛-;)

裕ちゃん、スッポンポンはダメでっせ(笑)





日曜日の次が月曜日であるように、

僕らのオチはで決まりである。




いいのかなぁ・・・(汗)

きわどくないかなぁ。。。

プロデュース by NAKAI bros




こんな感じで『チーム・ダイドンゴン強化合宿』を終えたのであります。

※まだまだ書ききれないですが。




!?

合宿じゃない!?

そんなハズは・・・。

次回大会でその成果が出るでしょう(°Д°;≡°Д°;)

一般企業なんてっ!!凸(。`Д´。)ノ


そんなことを言い張っていたが、それに反して一次試験を受けに梅田まで行った昨日。

ギラギラと照りつける太陽の下、

着慣れないスーツを着、

夏休みのせいか、余計に若者が目立つHEPの横を抜け歩く。



・・・裏通り・・・

「なぁ、お兄ちゃん、、、ホストとか興味・・・『はぁっ!?ねぇよ(-。-;)』・・・

『せっかく大学まで進学したのに。(・・・ホストか・・・)』



・・・

そんなこんなで一次試験を受けに行ったわけであります。





「一次試験通過者は明日中にご連絡致します。二次試験は・・・(云々)」

えらい早い展開だな、と思いながらも、

面接の待ち時間は緊張することもなく、むしろ、

1時間待ちに苛立ちを覚えたぐらいである。




前夜、

部屋で履歴書を書いていたのだけど(もっと早く準備しろよ。。。)、

WCへ行こうと立ち上がる際に、履歴書が腕にあたり、

ヒラヒラと机から落ちた


就寝前、

壁に立てかけていた、当日もって行く就活用のカバンが、

パタンと音を立て倒れた


当日、

履歴書を見直そうとしてカバンから取り出す。

のり付けした写真が取れかかっている


本日、

この時間になっても企業からの連絡は無く、

記念すべき僕の人生最初の採用試験も事実上、

落ちた。(≧▽≦)へへっへへ。。。泣




しかし何故かそんなショックは無いんだなぁ。

企業向かないなぁ、、、って思ったし



いい経験になりました☆☆☆

また頑張ります!!

先月22日に大阪府の福祉フェアに行き、

そこである企業に出会う。

一般企業に興味は






ゼロ(;´▽`A`ははっ、あはは



でも何か惹かれるものがあったのは事実である。

明日はセミナー&一次選考会。

さて…。。。

事実上これが初の就職活動となる。

さてどうなることやら。

すこし楽観的なのは、余裕からなのか…。


いや、違う。。。




何もわからなすぎている(知らな過ぎている)、からであろう。




まぁ、気楽に真剣にやってきます。


そして、みなさん…

僕に元気と勇気を・・・

与えてください。o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

8.5(SAT) 11:15AM  @大正千島体育館


TOY 10 vs 1 LADRAOES


【starting member】

パルマ・ヨシヒロ

黒川邦彦

橋岡雄太

橋本景太

藤井徹




3’  橋本景太(コボレ→ヘッド)

8’  中井裕(コボレ→シュート)

9’  塩崎幸弘→藤井猛 or DFコボレ→藤井猛(シュート)

10’ 藤井猛(ドリブル→シュート)

13’ 黒川邦彦(ミドルシュート)

=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=

15’ 塩崎幸弘→橋岡雄太

21’ 河内崇浩→塩崎幸弘

22’ FKから失点

23’ 藤井徹→橋本景太

26’ OG(河内崇浩のpassが相手選手に当る)

29’ 河内崇浩→橋岡雄太




お疲れ様でした。


※更新(15:28)

※3点目訂正(17:28)

※3点目追加(00:00)

明日の試験が最後なので頑張ってきます。




気付けばもう8月…。

友達は彼女と北海道なんて行ったりしてます。

羨ましい限りです。(´д`lll)



何か最近、早く社会に出たい、って気持ちが大きかったりもします。




そんなこんなで学生最後の夏休み。。。





ぁあ・・・

試験は残り1教科。

それが3日に終わっても、次の週から集中講義で1限~5限(´□`。)


夏休み・・・何か旅行とか行きたいなぁ。。。





まっ、、、無いけど。。。