先月22日に大阪府の福祉フェアに行き、
そこである企業に出会う。
一般企業に興味は
ゼロ。(;´▽`A`ははっ、あはは
でも何か惹かれるものがあったのは事実である。
明日はセミナー&一次選考会。
さて…。。。
事実上これが初の就職活動となる。
さてどうなることやら。
すこし楽観的なのは、余裕からなのか…。
いや、違う。。。
何もわからなすぎている(知らな過ぎている)、からであろう。
まぁ、気楽に真剣にやってきます。
そして、みなさん…
僕に元気と勇気を・・・
与えてください。o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪