先月22日に大阪府の福祉フェアに行き、

そこである企業に出会う。

一般企業に興味は






ゼロ(;´▽`A`ははっ、あはは



でも何か惹かれるものがあったのは事実である。

明日はセミナー&一次選考会。

さて…。。。

事実上これが初の就職活動となる。

さてどうなることやら。

すこし楽観的なのは、余裕からなのか…。


いや、違う。。。




何もわからなすぎている(知らな過ぎている)、からであろう。




まぁ、気楽に真剣にやってきます。


そして、みなさん…

僕に元気と勇気を・・・

与えてください。o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪