ゼミ合宿(勉強会)から帰ってきました。

やはり京都は蒸し暑いとつくづく感じました。



こんばんわヽ(゜▽、゜)ノ




さて・・・・・・・・

特に今日はネタというネタがないのですが、

みなさんに・・・・・

とは言っても、ごく限られた人が対象となりますが、



『京都(四条・三条近辺)でおいしいラーメン屋』を探しています。


ただ、「一風堂 」以外でお願いします。

「一風堂 錦小路店」は、高校時代によく行っていたので。


お願いします~(≧▽≦)




京都人ですが、まぁ、何と言うか(笑)