求む!!ゼミ合宿(勉強会)から帰ってきました。 やはり京都は蒸し暑いとつくづく感じました。 こんばんわヽ(゜▽、゜)ノ さて・・・・・・・・ 特に今日はネタというネタがないのですが、 みなさんに・・・・・ とは言っても、ごく限られた人が対象となりますが、 『京都(四条・三条近辺)でおいしいラーメン屋』を探しています。 ただ、「一風堂 」以外でお願いします。 「一風堂 錦小路店」は、高校時代によく行っていたので。 お願いします~(≧▽≦) 京都人ですが、まぁ、何と言うか(笑)