NEW @ ~にゅう・あっと~
ヒマなときに、ヒマなblogへ、来ればいい。
ぁあ・・・
試験は残り1教科。
それが3日に終わっても、次の週から集中講義で1限~5限(´□`。)
夏休み・・・何か旅行とか行きたいなぁ。。。
まっ、、、金無いけど。。。