一般企業なんてっ!!凸(。`Д´。)ノ
そんなことを言い張っていたが、それに反して一次試験を受けに梅田まで行った昨日。
ギラギラと照りつける太陽の下、
着慣れないスーツを着、
夏休みのせいか、余計に若者が目立つHEPの横を抜け歩く。
・・・裏通り・・・
「なぁ、お兄ちゃん、、、ホストとか興味・・・『はぁっ!?ねぇよ(-。-;)』・・・
『せっかく大学まで進学したのに。(・・・ホストか・・・)』
・・・
そんなこんなで一次試験を受けに行ったわけであります。
「一次試験通過者は明日中にご連絡致します。二次試験は・・・(云々)」
えらい早い展開だな、と思いながらも、
面接の待ち時間は緊張することもなく、むしろ、
1時間待ちに苛立ちを覚えたぐらいである。
前夜、
部屋で履歴書を書いていたのだけど(もっと早く準備しろよ。。。)、
WCへ行こうと立ち上がる際に、履歴書が腕にあたり、
ヒラヒラと机から落ちた。
就寝前、
壁に立てかけていた、当日もって行く就活用のカバンが、
パタンと音を立て倒れた。
当日、
履歴書を見直そうとしてカバンから取り出す。
のり付けした写真が取れかかっている。
本日、
この時間になっても企業からの連絡は無く、
記念すべき僕の人生最初の採用試験も事実上、
落ちた。(≧▽≦)へへっ、へへへ。。。泣
しかし何故かそんなショックは無いんだなぁ。
企業向かないなぁ、、、って思ったし
いい経験になりました☆☆☆
また頑張ります!!