一般企業なんてっ!!凸(。`Д´。)ノ


そんなことを言い張っていたが、それに反して一次試験を受けに梅田まで行った昨日。

ギラギラと照りつける太陽の下、

着慣れないスーツを着、

夏休みのせいか、余計に若者が目立つHEPの横を抜け歩く。



・・・裏通り・・・

「なぁ、お兄ちゃん、、、ホストとか興味・・・『はぁっ!?ねぇよ(-。-;)』・・・

『せっかく大学まで進学したのに。(・・・ホストか・・・)』



・・・

そんなこんなで一次試験を受けに行ったわけであります。





「一次試験通過者は明日中にご連絡致します。二次試験は・・・(云々)」

えらい早い展開だな、と思いながらも、

面接の待ち時間は緊張することもなく、むしろ、

1時間待ちに苛立ちを覚えたぐらいである。




前夜、

部屋で履歴書を書いていたのだけど(もっと早く準備しろよ。。。)、

WCへ行こうと立ち上がる際に、履歴書が腕にあたり、

ヒラヒラと机から落ちた


就寝前、

壁に立てかけていた、当日もって行く就活用のカバンが、

パタンと音を立て倒れた


当日、

履歴書を見直そうとしてカバンから取り出す。

のり付けした写真が取れかかっている


本日、

この時間になっても企業からの連絡は無く、

記念すべき僕の人生最初の採用試験も事実上、

落ちた。(≧▽≦)へへっへへ。。。泣




しかし何故かそんなショックは無いんだなぁ。

企業向かないなぁ、、、って思ったし



いい経験になりました☆☆☆

また頑張ります!!