今日はSANTAの試合。

オーバー40の熱き選手達は、グラウンドを走り回っていた。


ゆうと前ちゃんで観戦に行き、到着間もなく、柴田さんの執念の先制GOAL!!

いやぁ、いい『イメージ』できましたよ、柴田さん(笑)

山さんの腰痛は大丈夫なのでしょうか(><;)

先生も、周りとのレベルの違いを見せ付けていましたが、悔やまれるのは“カゼ”です。

次回は体調万全のPlayを期待しております(笑)


結果は、1分1敗でした。

みなさんお疲れ様でした。


終了後、みんなで焼き肉に行きました。

・・・と言っても、僕ら三人はご馳走になったわけですが(`∀´)


先生・柴田さん・山さん夫妻・西尾さん・麦田さん・青木さん・マンモス大塚さん

3人を代表して・・・

「ご馳走様でした(≧▽≦)」・・・・・・また、お願いします(笑)


たいが・ゆうすけも、応援ご苦労様☆

ゆうすけはカゼひかないようにね~(/ω\)



お腹いっぱいになりましたが、油断は出来ません( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

明日のYリーグを勝利しなければ、、、

今回の焼き肉代を請求されます。


が、が、頑張ります。


おやすみなさい。