今日はSANTAの試合。
オーバー40の熱き選手達は、グラウンドを走り回っていた。
ゆうと前ちゃんで観戦に行き、到着間もなく、柴田さんの執念の先制GOAL!!
いやぁ、いい『イメージ』できましたよ、柴田さん(笑)
山さんの腰痛は大丈夫なのでしょうか(><;)
先生も、周りとのレベルの違いを見せ付けていましたが、悔やまれるのは“カゼ”です。
次回は体調万全のPlayを期待しております(笑)
結果は、1分1敗でした。
みなさんお疲れ様でした。
終了後、みんなで焼き肉に行きました。
・・・と言っても、僕ら三人はご馳走になったわけですが(`∀´)
先生・柴田さん・山さん夫妻・西尾さん・麦田さん・青木さん・マンモス大塚さん
3人を代表して・・・
「ご馳走様でした(≧▽≦)」・・・・・・また、お願いします(笑)
たいが・ゆうすけも、応援ご苦労様☆
ゆうすけはカゼひかないようにね~(/ω\)
お腹いっぱいになりましたが、油断は出来ません( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
明日のYリーグを勝利しなければ、、、
今回の焼き肉代を請求されます。
が、が、頑張ります。
おやすみなさい。