今年も暑い日が続いています(-。-;)

そう・・・

やっぱり夏は暑かった。


個人的に夏は嫌いです。

と言うのは、12月生まれは理由になりませんが、冬が好きだから。

夏は、脱いでも脱いでも・・・暑い!!

冬は、何かと着込めば寒さもしのげるからです。


みなさんは夏冬どちらがお好きでしょうか。




さて、

そんな暑い日が続いているわけでありますが、

暑さ解消法!?を発見したのであります。


それは・・・・・・・・・・・・・・




トニックシャンプー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




右の“プロフィール”(PC)に闇で記載していました(笑)


これで洗髪するとスゥ~っとして、気持ちイイのです(/////)




が、





ここで終わってはいけません。


もちろん、風呂に入ったからには身体も洗いますよね?

ボディソープをタオルにつけて、泡立てて・・・




トニックシャンプーを1プッシュ(*v.v)。



んでもって、身体をゴシゴシ。




いいんです!!

これがいいんです!!


上がった後には、頭からつま先まで、スゥ~っとして、んでまた、風に当たると・・・

夏の暑さなんて。


ただ・・・

ただ一つだけ・・・




その『トニックシャンプー入りボディソープ』で

決して、



デリケートな部分をゴシゴシしないでください。


この一言で大体の創造はできると思いますヽ(;´ω`)ノ