今年も暑い日が続いています(-。-;)
そう・・・
やっぱり夏は暑かった。
個人的に夏は嫌いです。
と言うのは、12月生まれは理由になりませんが、冬が好きだから。
夏は、脱いでも脱いでも・・・暑い!!
冬は、何かと着込めば寒さもしのげるからです。
みなさんは夏冬どちらがお好きでしょうか。
さて、
そんな暑い日が続いているわけでありますが、
暑さ解消法!?を発見したのであります。
それは・・・・・・・・・・・・・・
トニックシャンプー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
右の“プロフィール”(PC)に闇で記載していました(笑)
これで洗髪するとスゥ~っとして、気持ちイイのです(///∇//)
が、
ここで終わってはいけません。
もちろん、風呂に入ったからには身体も洗いますよね?
ボディソープをタオルにつけて、泡立てて・・・
トニックシャンプーを1プッシュ(*v.v)。
んでもって、身体をゴシゴシ。
いいんです!!
これがいいんです!!
上がった後には、頭からつま先まで、スゥ~っとして、んでまた、風に当たると・・・
夏の暑さなんて。
ただ・・・
ただ一つだけ・・・
その『トニックシャンプー入りボディソープ』で
決して、
デリケートな部分をゴシゴシしないでください。
この一言で大体の創造はできると思いますヽ(;´ω`)ノ