いやぁ~。。。

毎日毎日暑い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうかヽ(゜▽、゜)ノ


僕は、遊んで、バイトして、SALして、ぐうたらして、、、と、

まぁ、かなり浮かれ気分で『2006・夏』を過ごしているわけであります。

PCを開いたのも久しぶりで、Mailがたっぷりと受信BOXにたまっておりました。


さて・・・。

今日なぜ更新しようと思ったのかと言うと、前ちゃんが「更新せぇせぇ」てウルサイからです(笑)




先週末、さっちゃん・裕・大の4人で海に行ってきました。

と言っても、テーマは『チーム・ダイドンゴン強化合宿』

ただの遊びではございません!!ご注意を!!


前日に二手に分かれて買出しをし、当日は5時集合。

みんな完璧です。

合宿に対するみんなの意気込みは凄すぎます!(´Д`;)


8時には到着。

広い海

青い空




早速着替えて、波打ち際で準備運動を始めた僕・・・

ドボォ~ン!!

あれ。。。

裕のプッシュでずぶ濡れ第一号は予想に反して僕でした・・・大じゃねぇの?(笑)





9時半。

はやっ!!!!!!

到着して1時間半でBBQ開始してしまいました。




うまそ~(´□`。)


しし唐、エリンギは正解です。




食い終わっても遊ぶ遊ぶ。

海水浴場を走り回る大人4人。

軽く書類送検並みのことも・・・((o(-゛-;)

裕ちゃん、スッポンポンはダメでっせ(笑)





日曜日の次が月曜日であるように、

僕らのオチはで決まりである。




いいのかなぁ・・・(汗)

きわどくないかなぁ。。。

プロデュース by NAKAI bros




こんな感じで『チーム・ダイドンゴン強化合宿』を終えたのであります。

※まだまだ書ききれないですが。




!?

合宿じゃない!?

そんなハズは・・・。

次回大会でその成果が出るでしょう(°Д°;≡°Д°;)