2019.12ソウル▶︎購入品 | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。



ロッテ免税店オンラインがずーっと海外クレカ決済ができず、新羅オンラインのみの買い物です。
現在もロッテは決済できないようですね
こちらは昨年から(気付いたのは11月でした)PayPalが使えるようになり、決済がとても楽になりました。
しかしPayPalなんて使うの久しぶりアセアセ
10年ぐらい前は海外通販でよく使っていましたウインク
とても便利ですよね!
これで毎回毎回やり直しさせられてたカード決済から解放される笑い泣き





それではたいしたことない購入品をお披露目いたしまーすキラキラ

まずは
DAISO(

左上:LED星空ライト(
右上:ケーブルホルダー
左下:横長のジッパー袋
下中:縦長の     〃
右下:コスメブラシ

日本で売ってるものもあるけど、1000ウォン商品なら消費税分安いのよね笑い泣き
今はまだ円高だしウシシ


コンビニ

上:ハーシーのワッフルとウェハース
下:蜂蜜梨ジュース(これは現地消費)、おでん


ARC.N.BOOK(

ピンバッジ


ワイズユークリニック(

BBクリーム

免税手続きができてお得でした。



ALLWRITE(

メモパッド


コヤンイサムチョン(

トートバッグ
メモパッド(プレゼント)



フリッツコーヒー(

フィナンシェとパン


ロッテマート

タコキムチ×2
ネギキムチ
割高ですが、食べ切れる量がちょうどいい!
市場の方が美味しいけどねキョロキョロ

コチュジャン

シャンプー

なぜかシリアルバー(
出勤日の朝食に重宝しましたニコニコ


オンライン免税店

バニラ・コ
左上:クレンジングウォーター
右上:クレンジング
左下:ホワイトウェディングドリームクリーム
右下:クレンジングシート


CLINIQUE
拭き取り化粧水


ビオデルマ
クレンジングウォーター

モロッカンオイル
左:スムージングローション
右:スタイリングクリーム


アディクション
アイブロウブラシ(



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村