2019.12ソウル3-3▶︎遅ればせながら映え書店ARC•N•BOOKへ | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

ずっと行ってみたいと思っていた映え書店へ。




本は見てもよくわからないので、雑貨をメインに見ていきます。

小さなドライフラワーを持った猫とパンダ。
か、かわいい照れ

ミッフィちゃんのピンバッジがかわいいラブ


ドリンクホルダーは韓国スタバにもありましたけど、流行りなの?


この猫の絵、好きだわ!と一目惚れした絵本。
買おうと思ってすっかり忘れちゃったんだけど、よくよく見たら日本の絵本でした(笑)
中の絵も素敵でしたキラキラ

本も雑貨も沢山ある書店でした。
また、飲食店もたくさんありましたよ〜。


次の目的地はすぐ近くなんですが、バスで向かいます。


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村