2019.12ソウル3-4▶︎免税店冷やかしたりタピったり | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

ロッテデパートの辺りからバスですぐの新世界免税へ。
地下道に入るのが面倒すぎてバスに乗ってしまった(笑)

体感温度は低いけれど、カラッとしてるせいか寒さをあまり感じませんキョロキョロ
湿気たっぷりの日本の方が、かなり寒く感じます❄️

MCMは長蛇の列アセアセ
目当ての化粧品は製造中止と言われてガックリ。
もしあればギフト貰いに行ったんだけど…欲しいものがないなら無駄なので、滞在時間10分で帰りますハートブレイク

地下道へ向かう階段のお店が面白いルンルン



ホテル近くのタイガーシュガーでタピオカを買って帰ります。
やっぱりここの生クリーム入りが濃厚で好きラブラブ


部屋の乾燥がすごいことになっているので、部屋干しで加湿すべく洗濯いたします。

やっぱり全部小銭だった両替…


小腹が空いたから、インスタントフォーをおやつにします。


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村