2019.12ソウル3-2▶︎鍾閣のスターバックスリザーブで | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

偽者(だと思われる)僧侶にたかられてイライラしてしまったので、甘いものを注入いたしましょう。


歩いてすぐの鍾閣のスタバへ!

とりあえず二階へグッズを見に行きます。
ポーチのセットが気になったキョロキョロ
生地がペラペラで微妙でした。

飲みたいドリンクがパッと出てこなかったので、一階へ。


何だか忘れましたがフローズンなんちゃら?

これが甘苦いだけじゃなく、まろやかで美味しかった!

添えてあったチョコも普通に美味しかったですニコニコ

いいストレス解消になるドリンクでしたラブラブ


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村