2019.12ソウル5-4▶︎ANA特別機内食 | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。



搭乗しまーす。


座席は真ん中を空けて通路側に60ぐらいの男性が座っていたのですが、気付いたらいなくなってて快適なフライトとなりました照れ

機内食は低脂肪食。
ドレッシングは持参しましたグラサン
やっぱりあったほうがモリモリいけるね!

しかし…クリームソース×白身魚で白飯を食べろというのは、かなり厳しいショボーン
左の緑のは何かと思ったら、アスパラでした。

次回はまた別の機内食に挑戦したいと思います。

機内では話題の「パラサイト」を観ました。
途中で時間切れになっちゃったけど…面白いですね。いろんな意味で。
長男役のチェ・ウシク氏、好きなんです〜ルンルン
いつか続きが見れたらいいな。

そうそう、往路の機内では「僕の特別な兄弟」を見ました。
シンハギュン氏とイグァンス氏、いいね〜キラキラ
特にイグァンス氏が好き。
日本語字幕がなくて英語字幕だったけど、知ってるフレーズと字幕でなんとか理解できました。
が、日本語字幕でもう一度見たい!


冬場は飛行時間が短くて残念ショボーン

この日に限り沖どめもやもや
金浦発のANA便では初めてかもびっくり
バスに乗るまでに時間が掛かって疲れました。
しかもバスおっそ!ノロノロ過ぎてイライラするレベル。
韓国帰りの乗客ですから、みんなイライラしたかもね(笑)

あれだけ乾燥に注意していたのに、結局風邪を引いてしまって耳が篭って大変アセアセ
車の運転どうしようえーんと不安に。
水を飲んでも何しても解決しなかったのに、あくびをしたら一発で治った(笑)
よかったー笑い泣き

でも風邪はまだ完治しておりません…
身体の衰えを感じますショボーン

バスは面倒だけど、イミグレに近いところまで行ってくれて助かります。


いつものように12時前には自宅に到着。
5日間じゃ短いなーと思った今回の滞在でした。
5日目ぐらいになってやっとエンジンかかってきたーっ炎て感じなのにショボーン
なにするわけでもないけど

おわり

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村