2019.12ソウル5-3▶︎雪が降ってきたので、早めに金浦空港へ | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

スタバを出たら、なんと雪が降っていますびっくり
写真にも写らないくらいのチラチラした雪だけど、強くなってきたら…と思うと心配で、空港へ向かうことにしました。

ちょうど10分後にリムジンバスが来るから、大急ぎで荷物をピックアップしてバス停へ。

思ったよりも空いててよかったです。


下の写真はなんで撮ったのか謎(笑)
撮った直後に気を失ったかのように爆睡してしまい、ハッと目が覚めたら空港に着いたところでした。

いつものようにロッテモールへ。
インフォメーションで荷物を預かってもらうつもりが、すでにいっぱいでロッテマートまで行って預けることにアセアセ
遠いし混んでるからめんどくさいと思ったけど、マートの方は2つ預かってくれたから良かったです。
インフォメーションは1つだけなので。

時間潰しにカフェで韓国ドラマを見て過ごしました。
ARTBOXに行くつもりだったのに、すっかり忘れてたタラー

特に何もしてないから写真が全然ありません真顔
インスタに載せた雪の動画ぐらいです。

マートとダイソーで買い物して、空港でチェックイン。


免税品を受け取り、キャリーケースに詰めるべく詰替スペースの机が開くのを待ってたんですが…
大陸人め、ズラッと並べて写真撮影をするだけじゃなく、動画の撮影(もしかしたらライブしてたかも)、更には放置してどっか行っちゃうしムカムカ
ブランド音痴の私でもわかるような高額商品を並べてたから、転売ですかね?
それとも単なる自慢か!?

床で広げてる人も多数いました。
いい歳した私には無理だわショボーン


ラウンジではチョイとつまむだけのつもりが…

フリッツコーヒーで買ったアップルパイを食べてしまったショボーン
誘惑に勝てませんでした。。明日になったらしなしなになっちゃうしーキョロキョロと言い訳。
いつもブルーベリーパイばかりなので、久々に買ったアップルパイでした。
下のカスタードクリームとのバランスが最高ラブラブ
やっぱりパイ系は当日中じゃないとねお願い


あとは搭乗するだけなので、コートを入れるべく詰替所で袋を貰いましたー。リサイクルリサイクル
自分のは捨てちゃった💦
そのまま機内の棚に入れると、見知らぬ人のスーツケースで汚れることがあるからねえー
免税品はキャリーケースになんとか収まったけど、激重ですアセアセ
買うときはもう少し計画的じゃないと、後で大変な目に遭いますね笑

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村