2019.12ソウル5-2▶︎フィナンシェを買ってからスタバでランチ | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。


続いてまたまたフリッツコーヒーへ。
階段にはコーヒー豆の袋かな?滑り止めだと思うんだけど、柄が可愛いルンルン


ここでお土産のフィナンシェを購入しました。
しっとりし過ぎず、パウンドケーキみたいな食感で好きですニコニコ
あ、パンもいくつか買いましたてへぺろ

チェックアウトまで部屋でゴロゴロした後は、小腹が空いてスタバへ。

苺の季節ですねぇ。


軽く?ブロッコリーとたまごのサンドイッチとアイスアメリカーノ。
ケーキの試食も貰っちゃったニコニコ
サンドイッチはもう食べないと思うけど、ケーキは美味しかったですラブ
ミルクレープだったのかしらキョロキョロ



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村