2019.12ソウル5-1▶︎滞在中2回目の訪問 | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

最終日の朝です。
またまた行っちゃったルンルンマポオクお願い
11月の旅同様、4回目のソルロンタン(笑)
土曜の朝ということもあり、ほぼ満席でしたアセアセ

ここのカクテキ、好きなんですー。
持って帰れるのかな?

この日もなかなかの寒さでしたが、あんまり寒さを感じず。

ユニクロのハイブリットダウンなるものが、いい仕事してくれてんのかな?

下矢印コレ
着てて暑さを感じることなく、かといって暖かさを感じるわけでもなく、何ていうか…
室内でも外でも変わらないっていうかキョロキョロ
暑いのが苦手な私でも快適でしたよーニコニコ
生地がゴワついているから多少の動きづらさはあったけど、撥水だからこんなもんかも。
セールで税込1万円以下だったこのコート、機能面はお値段以上で良かったです!キラキラ



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村