2019.12ソウル4-2▶︎EasyDew EXのBBクリーム | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

バスに乗り向かったのは、明洞です。


タイトルどおり、BBクリームを買いに参りましたウインク
たくさんのBBクリームを使ってみたけど、やはりEasyDew EXが今のところ一番キラキラ
手に入りやすいdailyの方は色味が暗い気がします。
ちなみにサンクリームもEXが一番好きラブラブ

私の行動範囲にあるクリニックがよくわからず、結局明洞まで行ってしまいました(笑)
明洞まで来たし両替でも…なんて思ったりもしたけど、そんなに現金持っててもなぁうーん
最近は市場で買い物してないせいか、使う機会がなくて現金が減りません。

いつも購入しているクリニックがランチ休憩中の時間だったので、近くにあるワイズユークリニックへ。

名前はよく目にしていますが、初訪問です。ドキドキ
白を基調とした綺麗なクリニックキラキラ
受付嬢は二人とも日本人のようでした。
免税手続きもしてくれたし、雰囲気も良かったから次回もここで買おうかなニコニコ
機会があれば美活もしてみたいです。
メニュー見せて貰えばよかったなーキョロキョロ

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村