2019.12ソウル4-3▶︎ホンミルミルでパッピンス | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

せっかくここまで来たし…と向かったのは明洞聖堂の地下にあるホンミルミル!

あの地下、サブウェイやコンビニも入ってたんですね!
何度も訪れてるのに初めて気づきました(笑)


気分はあんこ!
あんこ大好き!

めちゃうまーラブラブラブラブ
このパラパラした氷、他ではなかなか見ないかなーと思います。

再びバスに揺られて移動します。
なんて中途半端な写真(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村