スマートキーボードが壊れた… | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

 
写真はなぜか本体だけなのですが…
iPadにつけていたスマートキーボードが壊れましたショボーン
突然使えなくなってしまい修理センターで見てもらったら、その場で死亡宣告されてしまいましたえーん

私のiPadはProなのですが、現在はAirのサイズとなっております。
キーボードのくせに値が張るのですが、カバーにもなり、キーボードにもなり、なんといっても充電・ペアリング不要という、素晴らしいアイテムなんですお願い
くっつけるだけで即使えますお願い
一度使ったら手放せないほどに便利。
いつの間にか2年半も使っていたようで、そりゃ毎日酷使してたら壊れるわねショボーン
旅行にも毎回持ってくしね。
まぁ元は取ったね!てへぺろ


そこで。 
キーボードだけを新しくするか、
本体を下取りに出してまるっと買い換えるか、
またそれをProにするか、
Apple Pencilが壊れてないからAirにするか、
かなり迷いました。10分ぐらいだけどね🤔
でも本体の診断もしてもらったら、本体は使用年数の割にとても状態がいいそう。
それならあと2年ぐらい使おうかなー。
というわけで、キーボードのみ買い替えとなりました。

たった4日間使えなかっただけで、生活が原始時代に戻ったかのように不便でした笑い泣き
木の枝から火起こしかよ!?滝汗みたいな気分でしたよー。


キーボードと一緒に旅行に使えそうなアイテムもポチッとしたので、いつか紹介したいと思いますウインク