₩3000で天井を星空に☆ | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。




これ、₩3000で韓国ダイソーにて購入した物です。
しかし…
日本にもあるらしい滝汗
わースゴイっお願いと、興奮して買ったのに(笑)

まぁでも韓国の方が安いからねキョロキョロ
日本は税抜きで300円です。


静止画だとこんな感じ下矢印


実際はここまでクッキリと見えません真顔
…目が悪いから?

動画も載せたかったけど、重すぎるのか全然アップロードされないから諦めましたショボーン
インスタの方にはアップしましたので、ご覧ください。
@yeoleum0806
リンクを貼らない不親切さwめんどくさがりですみません

単三乾電池3つが必要です。
なかなか満足な買い物でした☆



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ