【韓国ドラマ】赤い月青い太陽 | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

おはようございますニコニコ
昨日はあまりにもアクセス数が多くて、何事!?と焦ったら、またイヤな感じのタイトルをつけられてトピックスにあがっていました…
まぁ確かに私が書いた言葉そのままだったけど、ANAの名をブッ込んでくるところに絶対的な悪意ドクロを感じるのは私だけでしょうか真顔
しかも過去最高のアクセス数

トピックスのタイトルを裏切る薄っぺらな内容の記事ではありますが、たくさんのいいねとフォロー、ランキングへの投票もありがとうございましたラブラブ



では本題に移りましょう。


今見ている韓国ドラマ赤い月青い太陽
終盤に差し掛かったところです。


常に画面が暗いショボーン
テレビとは1mしか離れていないのに、よく見えないゲロー
最近視力が落ちてる自覚はあるけれど、このドラマのせいでもっと悪くなりそう笑い泣き
自然と眉間にシワが…笑い泣き

内容はオカルトちっくというか、かつミステリー要素あり、サスペンス要素もあり…
とにかく薄暗い。見えない

でもストーリーは嫌いじゃないお願い

段々と謎が明らかになるんだけど、必要以上に引っ張ったりしていないところがいいですね。
モヤモヤしない程度に、絶妙な感じで進んでいきます。

キムソナ氏、最初誰だかわかりませんでした笑い泣き
更にほっそりしたせいなのか、ぼんやりした役柄のせいなのか…?
ハツラツとした印象だったからってのもありますね、きっと。

しかし私の方が年下なのに、私の方が断然老けてる件…ゲロー
このオカン感はどうしたらなくなるんでしょう?
今年の目標は「脱オカン」としますかねキョロキョロ
この腹が引っ込めば少しは…顔の肉が落ちれば少しは…と思っております。はい。





にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村