2019.12ソウル4-5▶︎お世話になったあの人に♪ | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。


ALLWRITEから歩いて15分か20分ぐらい?
途中トイレに行きたくて死にそうになりましたが、途中にあったスタバのおかげで何とかお漏らしだけは回避できましたてへぺろ
なのにまたアイスコーヒー飲んじゃうっていうね笑い泣き(前回の記事参照)


金土しかない営業日のために、日程に金土を入れる私です。
はい、コヤンイサムチョンにやって参りました。
ソウルで一番好きな場所ですラブラブ

今回は個人的にお世話になっている人にプレゼントを買いに行きました。
私が持ってるコヤンイサムチョングッズに好反応だったから喜んでもらえると思ってルンルン


とりあえず写真撮影します。

新作のパン猫シリーズ。
メロンパンの立体感がスゴイびっくり


かわいい〜







何がいいかと悩みましたが、普段使えるようにメモパッドをいくつかセットにしました。
「可愛すぎてもったいなくて使えない〜チュー」と喜んでもらえたので良かったですお願い
でも一番気に入っていたのは、袋に貼ってあったシールでした笑い泣き
次回はステッカーを差し上げようと思いました。

自分用にはトートバッグを買いましたよーチュー
ちょうど隠れてしまった、お気に入りポイント下矢印
金魚(笑)
なんか気に入ってしまった。


後日、こちらのお二人の夢を見ましてねチュー
猫たちと遊んだり、楽しい夢でした。
目が覚めて残念…と思ったのは久々ですチュー

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村