スロットの思い出in2011 | まのブログ

まのブログ

好きな台を打ちまくる養分スロッター
…は卒業しましたっ!
月1〜2回スロゲーセンで遊んでいます(⁠^⁠^⁠)

今回は2011年分になりますウインク


〈1月〉
初打ちは俺の空とぱちんこでたくさん負け
写真は緑ドンVIVA6300枚!
たぶん当時の自己最高記録でしたウインク


〈2月〉
秘宝伝 封じられた女神
収支が+53kなのでそのまま交換した??
内容は全く覚えてませんもやもや


〈3-5月〉
写真が無いおばけくん
2012年もこの時期だったよね!?
打ったらダメな期間なのかぁアセアセ


〈6月〉
天下布武2 約3500枚
6月の稼働はこの日だけなので
仕事が忙しかったのかなランニング


〈7月〉
モンキーターン
この台はそんなに打ってないので
唯一出した時かもしれんw


〈8月〉
新鬼武者 約5000枚
REG中のフリーズ青7斜め揃い*から
写真が最終ならば28セット続いたようですウインク
※青7斜め揃いは89%継続確定(サムネ)


〈9/5〉
政宗 8631枚
ART終了時の押し順を当てて秀吉決戦突入!
+1290Gで一撃7000枚→取りきれず閉店バイバイ

緑ドンVIVAからさらに記録更新グッ
この年の台はたくさん出てくれました~


〈9/18〉
スパイガール
フリーズしてリール逆回転アップアップアップ
調べたらBIG中フリーズは88%継続ストック
写真は2500枚だけど収支は+76kなので
もう少し続いたのかな?


〈10月〉
またまた政宗からピンぼけ愛姫ラブラブ
約4700枚交換
11月にもフリーズひいて4000枚出してます
数少ない相性激良台キラキラでした


〈11月〉
押忍! 番長2
確か新台初日でギリギリ取った台コアラ
一撃2500枚の後超番長でさらに2500枚!!
約5600枚交換


〈12月〉
ミリオンゴッド 神々の系譜
GOD×1、赤7×3で計24セット
約5700枚交換 閉店取りきれずでした口笛


〈プラス収支BEST3〉
まじかるクラウン政宗 +175k
チョキ押忍!番長2 +101k
音符緑ドンVIVA +88k

〈マイナス収支WORST3〉
ドクロ秘宝伝 封じられた女神 -135k
ハートブレイク北斗の拳 世紀末救世主伝説 -117k
zzzピンクレディー2 -69k

〈打った回数が多い台BEST3〉
まじかるクラウン政宗 25回
チョキ秘宝伝 封じられた女神 16回
音符ミリオンゴッド 神々の系譜 15回


総収支は-384kえーん
集計して初めて知ったんだけど…

〈2011年収支内訳〉
  4パチ -538k
(ぱちんこ計 -538k)
  10スロ -10k
  20スロ +164k
(スロット計 +154k)

スロット勝ってるじゃんびっくり
なんだよこのぱちんこの負け額はガーン
興味本位で色々手ぇ出してるのかな
ほとんど覚えてないですもやもや


〈おまけ〉
マジハロ2(スーカボ)
これで爆発したためしが無いわ……もやもや

2019年から始めたこのシリーズも
この2011年で9年分終了しました
生涯収支プラスはまだですか~!?
頼むよ~デスク2宇宙人