チワワのティムとその家族 -10ページ目

会いたくて

こんばんは。


僕が帰ってくるとティムが飛びついてきます。

ですが、今日はちょっと寂しい事があったみたいです。







今日もいつものお散歩へ。

意気揚々と歩いていったそうです。






しかし、いつもとちょっと違うことが・・・









あれ?

閉まってる。

あれ?



実はこのお家にはティムが大好きなわんちゃんがいるのです。

いつもは門は開いてるのですが今日はたまたま閉まっていたようです。






なんとかして会おうとしているのですが・・・・

門の向こうではティムをよんでます。



また今度会おうね。


今日はいい天気

こんばんは


今日は暖かくてとてもいい天気でしたね。

おでかけ日和ということで、



ティム、どっか遊びに行こうか。





うれしそうな顔になり・・・



テンションがあがり、ドタドタと暴れはじめます。










どこいく?どこいく?


公園にでもいこうか。








さらにヒートアップして。




キッチンマットをくしゃくしゃにして




二本足で走りだし







・・・・なに追っかけてんの?




はやくいこーよー


お前、おちつけよ。




公園に行きましたが、とっても落ち着きがなくあまり写真が撮れませんでした。

ほとんど走り回ってますので・・・







さんざん公園で遊びました。

なにより元気が一番だね。

これから暖かくなっていくので寒がりなチワワにいい季節がきますね。






そして今のティム・・・・





あんなにはしゃいでりゃこうなるよ。



僕、限界です。




自分の服を脱ぎっぱなしです。


元気でなによりです。


最近のティムのテーマ曲

こんばんは。


最近になって3年位前に買ったCDよく聴いてます。というかずっと聴いてるんですが、いいものはいくら聴いても

飽きませんよね。

で、この曲ティムに合うなぁとか、ティムのなんていうかリズムに合ってる曲はテーマ曲に勝手にしたりして。




今日は家の中でドタドタ暴れまわって、お散歩に1時間位行って、家に帰ってまたドタバタしたみたいです。

僕が帰って来たときには疲れたみたいでまったりしてます。







keahiwai・・・・このハワイアンなコンビ、本当、最高です。

メロディーも良いですが歌声も透き通っていて、時間がなんだかゆっくりと・・・




ティムが昼寝とかしてる時、聴きたくなるfalling、最近のティムのテーマ曲です。


元気なのはティムだけ

こんばんは。


昨日から会社には行っているものの相変わらず体調はよくありません。

なんでしょうか、この治りの悪いこと・・


考えてみれば2週間ぐらい風邪ひいているような。

今は妻にも感染し、ふたりで風邪ひいてます。





このゴチャゴチャしてるのはティムズコレクションです。





                    お前も好きだねぇ 。      


本当、お前だけだよ元気なのは。 


僕は年に一度ぐらいしか風邪とかひかないから、一度ひくと重いんだよな。

こんなグズグズしながらブログ書いてる僕を後ろでティムが見ています。





平日っていいな

こんにちは。

今日は予定どうり会社休みました。

まだ体調も良くありません。

朝、起きて会社行こうか少し迷ったのですが、無理するとろくな事ありませんから・・・



なんでいるの?



しかし平日の昼間のテレビ、なかなか面白いです。

特にワイドショー。





なんでいるの?



朝からティムが僕にくっついてきます。





なんで?





元気じゃん



・・・・・・


ぐ、ぐあい悪いよ・・・


お前、変なこと言うなよ・・・